前橋オールスターG1初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

昨日のブログでお話した、一昨年の前橋オールスター全ダイジェスト。


何らかのヒントになりましたか?


吉本選手は今年も一着でしたね。


やはり先手有利で、捲りにしても一周は行く気で踏まないと間に合わないし、浮きます。


それと、ドル箱に挙げた白戸選手。


三着に来ましたね!


もちろん矢野選手頭フォーメーションから、3-2456-12456で、38370円の的中。


良かったです。


そして10Rは川村選手でしたが、三連単は抜けましたね。


望月選手ですかぁ・・・遠いです。


最終11Rは、人気でも師弟の折り返しですね。


突き抜けは無かったので、一瞬、えっ!と思いましたがね。


様子見であった初日でしたが、まずまずの結果で終えれました。


では、昨日に引き続き、二日目からのデキの良い選手、狙ってみたいドル箱選手を。


早坂選手、高久保選手、天田選手、稲垣選手、新田祐選手。


他にもデキの良さそうな選手も居ますが、逆に、名前がある選手で不安な選手も居ますね。


続いて、11オリオン賞。


超細切れとなりました。


先手は原田選手でしょうか。


そこを新田選手が叩きに行くかの展開で。


原田選手の前橋との相性は、良いか悪いかのどちらか。


この前に走った時は、捲りで勝ったレースはありましたが、先手を取れず不発に終わったレースもありましたね。


本人も「前橋はクルクル回って目が回ります」と以前言っていましたね。


明日は小倉選手が付いて、負けても上がれるレースなら、先手は獲りたいところでしょうが。


対する新田選手は、位置より力出し切りたいタイプで。


どうせ、徳島の先行に浮きゴマ選手が追走なので、その位置で取り合うより、外から踏んでのレースもあるでしょう。


昌己選手はその動きを見ての捲りか。


小嶋選手はコメントから投げていますね。


結論から言えば、勝負するレースではありません。


ならば面白いのはその前の10Rか。


牛山選手が一番前と言ったが、芦澤選手が引かなかったみたいですね。


それは近畿も同じで、こちらは三人共、前でやりたいと言ったみたいで。


このレースは特別予選でして、名前の通り予選ではありますが、九着でも二次予選に行けます。


なので、前を任された選手は九着でもオッケーだよwwです。


青板やその前から始まるのですかね。


京都の二人は行けとは言わないタイプであるが、松岡選手は京都の選手みたいなもんで。


ならば新田選手の出番でしょうか。


関東、近畿両ラインが重なるなら新田選手の一気もあるが、縦一列で流れるなら、新田選手も考えて走らないと。


その時友和選手は付いて行けるのか。


平原選手に武田選手も、前の二人にやらせておいて、位置をキープしての捲りも打てるので。


平原選手鎖骨骨折明けもあるのでどうかですが。


見るだけでも面白いレースですね。


しかし7Rのエボリューションはむかつきますね。


賞金が良いのと点数もあるのでね。


大園選手が前々と言うので、先手のハコで競って欲しいですね^^!


良永選手て95点の選手です。


他に居なかったのでしょうね。



会員募集しています。


今月末まで新規登録料10000円無料キャンペーンをしています。


今ならご入金日から30日間20000円です。


オールスターのみなら、10000円です。


お振込後、メールをください。


詳細は弊社公式HPまでhttp://m-keirin.net/


的中結果も見てみてください。


明日も!







にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村