前橋オールスターG1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日は後味悪いレースがありましたね。


会員様にも「紛れない様に」と付け加えての提供でしたが、嫌な気が的中でした。


ラインの主役である武田選手が四番手で、京都の固い絆が対する敵で、しかも何ども、この失格がある前橋では、こんな結末になりますよね。


まず、この番組を組んだ者にも責任はあります。


何回走っても、33バンクではこんな結末になるでしょう。


組員が親分の為に人肌脱いで、失格になった様な気がします。


芦澤選手なんか、皆さんが思うような人間で、いくら審判に怒られても、やりますよ次も。


そこがこの選手の良いとこなんですけどね。


だから、並びを決める権限のある武田選手と、番組を構成した番組マンが考えてやらないと、こんなレースになります。


競艇ならフライングで変換。


競輪にはありませんので。


ある程度は読めていたので、新田選手から車券は入りました。


捲りでも早めなので、裏の友和選手頭もありました。


ジャン前のバックで、新田選手が出たとたん、声が出ました。


「早いわ・・・」


もつ筈がない。


新田選手なら。


自分の脚を考えて欲しかったですね。


続くオリオンは提供見送りでしたが、10Rの影響か、変なレースでしたね。


今度は逆に抑えずで。


原田選手はやはり、この前橋は苦手で、行くタイミングも解っていません。


それは6Rの根田選手も同じで、かなり前橋を苦手意識していますね。


本日ムーヴの見せ場は、3Rの石丸選手で。


早起きは3万の得!も、1万買えば30万の得でしたね。


9-1-3は一点目的中。


他にも8Rの二車単ですが、本線的中や、9Rの三連単一点目的中もあり、まあまあでした。


二日目を振り返り、中々逃げ切りは難しいですね。


だからと言って捲りが有利ではないのですが。


初手にしても、前受けが不利ではあるが、それも後攻めや真ん中が歩けば、前受けでもカマセるし、毎レース展開が違う様な。


二次予選からは権利も違うので、また展開が変わると思います。


頭使って挑みましょう!


では、11Rシャイニングスター。


細切れ四分戦ですね。


ここも九着でもOKレースです。


中1日空いた中部三人衆は、疲れも取れて万全の構えでしょうか。


対する二車の連中は、深谷選手相手にどんなレースをするかですね。


どうでしょう、行くなら村上兄貴ですかね。


可愛い後輩の松岡が自分の為に死んだので、ここらで魂の先行を見せるのでしょうか。


いや菊池選手も、神さんがつくならたまには逃げても。


昌己選手も気が良いので、順番が来たら本日同様に逃げますね。


しかし、この三人は深谷選手と違って、今日走った連中です。


中1日休めた深谷選手が有利なのは明らかで。


でも死角はあります。


おそらく深谷選手は前受けでしょう。


誰かが抑えて、誰も斬らないなら、最後まで下げるのが深谷選手。


その時にピッチが上がって捲れるか?です。


普通は捲れますがね^^;


客とすれば、簡単過ぎるのが怖いだけか。


それと、初日もそうでしたが、今回の深谷選手のギアの問題ですね。


10Rもお話しましょう。


ここも細切れ四分戦。


あんな後で、また関東の後輩の番手となった武田選手。


前を任された池田選手は、好調とは言えず、小松崎選手相手にどんなレースをするのか。


初日、楽な中団ではあったが、相川選手の逃げを捲り斬った柴崎選手も侮れない。


確かに軽いバンクは合いますね。


それは松岡選手も同じで、そろそろ復活してきても良い頃で。


小松崎選手は二車でも、逃げた方が良いタイプなので、関東を意識しての逃げでしょうね。


小松崎選手相手に池田選手が先行を選ぶなら、自分自身勝ち上がる事はキツイと思います。


そこを本人がどう考えるかで。


現時点では、武田選手で固いレースとは思いませんが。



まだ残り三日あります。


今日の3Rなんか、記念やF1ならもう少し安い配当だったと思います。


やはりG1だけに素人車券が入っているからか。


まだ山崎選手から売れていたので。


さて明日からは連休なので、もっと素人さんの車券が入ります。


上手くこなせば、良い配当を手にできますね。


皆様も頑張りましょう!


明日も!


 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村