明日から前橋オールスター競輪G1初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

もう明日からオールスターですね。


夏は33のイメージが強いが、G1までサンサンで。


しかも二日目にはエボリューションて。


もうやる意味あるんか!です。


メンバー観て笑いましたがね。


無理矢理ちゃいますか。


明田選手に金成選手など、まるで寄せ集めのちゃんこ鍋。


昌己選手もエボリューションを走ってから腰を痛めたと、以前言っていたのでね。


まあ、私は買いませんが。


さて、オールスターのお話の前に、皆様F1戦は如何でした?


割と分かりやすい開催が続いたと思いますが。


本日終了した、防府に向日町は、外国勢も参加して、固く決まるレースもボチボチあったので。


ムーヴも本日がオールスター資本作りの最終日。


成績は4戦3勝で、資本作りのノルマ達成出来ました。


今月からポイント制から月額制に移行したので、どうしても結果を出したかったのですが、まずまずの成績は出せていると思います。


本日で言いますと、提供第一弾は、向日町9R、ビノクロフのカマシで和田選手の差し目!


三着、5と3だけで、大西選手が三着。


2830円の一点目厚め的中。


三連単では八点での提供。


続く10Rは佐野選手が失格とは。


11R決勝は、博幸選手芯で、三点目的中ながらも3740円は悪くない配当で。


防府は11R決勝のみで。


守谷選手は千切れると断言しての、城選手が一点目の相手。


三着原選手も、三連単では本線の厚め的中。


3290円は悪くない配当ではありますが、三人筋違いの決着では安いですね!


これは五千円以上はつかないと。


皆さん、良くご存知です。


しかし、このレースは笑いましたね。


鈍臭い守谷選手は解っていますが、パーキンスと話し合いが出来ていたのでしょうかね?


守谷選手が獲った位置は中団。


しかし後方からパーキンスは上がって行かなかったので。


何ども振り返る守谷選手で、渋々パーキンスが上昇して中団に収まりました。


アホちゃうか!です。


「モリヤ!アホチャウカ!ハナシガチガウゾ」とは言ったかは知りませんが。


道中、パーキンスが気遣いながら捲くっては出ましたが、カールおじさんに内から当たられてチーン。


三着原選手より、山田選手の方が、沢山持っていたので、吠えましたが。


それでも、3-1で勝負していたら寝れませんよね。


栗田選手は、カマス展開になるなら3-1もあるのですが、栗田選手が決勝で逃げる筈がないので。


インタビューでも「ハンドル投げします!」と捲り宣言していたので。


やはり競輪は人間性や性格を読まないと、無駄金突っ込まされます。


では、前橋の話をしましょう。


ここは一周、335メートルです。


333では事故も多く危ないので、改修されての335です。


小倉同様、ドームなので風がなく、軽いバンクを得意としている選手が活躍します。


昔で言えば、岐阜の山田裕氏。


風が強い大垣の選手なのに、前橋は得意でしたね。


競技をしている選手や、線の細い選手は好きでしょうね。


逆に、クルクル回って目が回ると言う選手も多く、良いか悪いかのどちらかの選手も沢山居ます。


基本的には先行有利で、あまりやり合いにも成りません。


これは500もそうなんですが。


かと言って、捲りが決まらない事もないです。


F1やF2のイメージで買うと、G1は全く違うので。


昨年の記念や一昨年のオールスターのダイジェストを全て観る事を勧めます。


これは絶対してください。


私も今から全レース、ストロング196しながら観ます!


続きてデキの良い選手、狙ってみたいドル箱選手を。


白戸選手、野田選手、根田選手、山田英選手、川村選手。


白戸選手の名前は驚きと思います。


恐らく関係者は誰も名前を挙げないか。


まあ、三着には目を瞑って付けたいですね。


前回の横の動きを観れば買いたくなりました。


当然、毎回人気に成らないので。


山田英選手も前回良かったですね。


川村選手もまだお釣りがあるとの事。


他では深谷選手や、神さんも悪くはない筈。


では、12Rのドリーム。


三分戦ですね。


骨折明けの脇本選手の番手で、岩津選手と神さんが競り。


神さんは本来なら後閑選手のケツなんでしょうが、競りに行く程デキが良いのですね。


肉体的にもですが、新車が合っているみたいです。


石井選手は単騎で。


池田選手には昨年の覇者、後閑選手。


まあ、何とか間に合った程度でしょうが。


前橋にも二度訪れて練習した深谷選手にはいつのも二人が。


脇本選手の逃げを、深谷選手がドンケツから仕掛けるレースでしょうか。


その仕掛けるタイミングによりますが、池田選手や石井選手は、何とか深谷選手を止めるか、先捲りを打ちたいところで。


人気で決まるのか?ですね。


まだ全て観てはいませんが、落車、紛れはあるでしょうね。


G1は荒れますから・・・


だからと言って、朝から無茶苦茶フォーメーションなどしていたら、ナンボ金があっても足りませんし、お遊びになります。


じっくり行きましょう。


肩の荷を下ろして。


F1だと思うくらいで。


勝負は決勝と思っています。


そのくらいで充分です。


勝つ時は嫌でも勝ちますので。


ではそんなところで。


会員募集しています。


今なら一万円で四日間の買い目情報が見れます。


明日ご入金であっても二日目からの観覧となります。


一ヶ月の情報を観るには二万円となっております。


ご入金後翌日から30日観覧出来ます。


現場の当たらない予想でも1日千円ですからね。


高くはないと思います。


興味があるお方は弊社公式HPまでhttp://m-keirin.net/


どうぞ宜しくお願いします。


ブログも最終日まで、会員様に怒られない程度にヒントをお出ししますので、見てくださいね。


宜しければ、イイネと、ランキングのバナークリックお願いします。


励みになるので!


では五日間、共に頑張りましょう!


明日も!





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村