第57回オールスター競輪G1前橋 特別会員募集 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

9月に入り、記念はなく、日々F1戦とお付き合いしております。


皆様は成績、いかがでしょうか。


今日で言えば、松阪の11R決勝は面白かったですね。


レジェンドこと操さんが、三弾捲りで地元連続V!


何せ村上卓選手の先行を、山口秦選手の番手捲りですからね。


いつの時代や!です。


まあ、皆が遠慮に見えましたが、それもレジェンドならでは。


人気は北の若手、保科選手と和田選手から売れていました。


保科選手はご存知の通り、函館記念初日にファンからボロクソ野次られて、次の日は暴走逃げした選手。


元々は捲り主体の自在屋でS級に昇格した選手。


当初は抑え先行に拘り、S級からは徹底先行で売り出すのかと思いきや、最近はすっかり捲り屋に逆戻り。


結果も残しているので、ここはS級初優勝狙ってくるのは見え見えでしたね。


番手は初日の捲りと同様の和田選手だったので。


一度も逃げていない選手が最終日の決勝だけ、しかも二車で逃げるのは殆どないパターンです。


池田選手も、レジェンドの位置でオヤジ狩りしたとしても、保科選手に勝ってホシーノになるだけです。


狙いは1=2-79と、1-7-29が厚めでした。


宮越選手は空気読んでいましたね。


池田選手はもう少しでしたが。


1-3の買い目と、三着に5を書いていないのが自慢かな^^;です。


展開読み切って獲った車券は格別です。


そうそう、ゲストの吉井さんは三つのスジを書いてましたよ。


おっさん、なにしてんねん^^:


分からん時は、パス!と言ってください。


さて、明日から向日町と防府で国際競輪F1ですね。


今日終わったF1よりはマシなメンバーでありますね。


ただ、外国人は配分が詰まっています。


この辺がどうかですね。


そして!今週11日木曜日から、前橋のオールスターが始まります。


この五日間を、10000円で募集致します。


9月からポイント制を月額制に戻したムーヴ。


今なら初回登録料10000円無料とさせていただきます。


このキャンペーンは、9月末で終了とさせていただきます。


尚、月額なら30日で20000円となります。


観覧しても、しなくても30日で月額20000円です。


興味のある方は、弊社公式HPまでhttp://m-keirin.net/


ご入金後、メールをください。


入会案内等を返信致します。


宜しくお願いします。


今回もブログを見てくださっている方に車券貢献出来る様な記事を書きますね。


ドル箱選手については、過去のブログを見てもらえば。


前回の佐野選手の様に、解説等がデキが良いと言ってからでは遅いです。


如何に、日々、競輪を見ているか、そしてどこを見ているかですね。


どんな仕事でも同じと思います。


寝ていても考えるくらいでないと。


では、前検日の10日の夜にまたお逢いしましょう。


あざす!





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村