取手記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日一番は11Rでした。


会員様には、勝負レース級とお伝えしていたレース。


ただ勝負レースに出来なかったのは、関東ラインの四番手が居ない事で。


鈴木選手、後閑選手は武雄記念でも連係した実績。


「日頃お世話になっているので・・・」と前回も言っていました。


だが、後閑選手が番手捲りした時、大園選手の後ろに誰が居るのかで迷ったのが、正直なところ。


しかし買い目は9-1-8が完全一点目で。


単騎の館選手が当日思い直せば、選手紹介から大園選手の後ろに追走しているのではと。


実際、読み通りで、選手紹介時に関東の四番手を主張した館選手。


レース後、「決めていました」との事。


10R終了時は9-1-8は1600円そこそこでしたが、何と終わってみれば980円に。


それでも点数グッと絞っての提供だったので、勝ち越せたと思います。


他にも7Rの昌己選手番手捲りは二点目の厚め指示的中。


10Rはお話程度でしたが、9=3と9=1で及川選手狙いですと。


今日はまずまずの1日でした。


因みに最終12Rはケンでしたが、逃げた脇本選手が強かったでしね。


襲いかかった選手全員跳ね返しましたね。


番手を回った成清選手が、ラインを組んだのは福井記念で一度あると言っていましたが、プライベートでも仲が良いと。


ゴール後も、お互い顔を見合わせて祝福していましたね。



では、明日の準決勝のお話しましょう。


10R、地元の芦澤選手の馬は、飯野選手で。


一番長いラインとは成りましたが、他のラインも強力で、昌己選手に石井選手に、古性選手。


クセ者ばかりですね。


救いは、初連係みたいですが、飯野選手とは仲が良いとの事。


混戦ですね。


11R、ここも10Rと良く似た番組ですね。


池田選手に後閑選手ですか。


番組マンは、地元選手より埼京で。


対するは前回松戸で調子付いたかの吉田選手。


依然デキの良い及川選手に、何でも出来るマー君。


10Rより地元勢が走りやすそうな番組ですが、ここも一発ある選手がいるだけに混戦ですね。


12R、ワッキーに金子選手ですか。


思い出したくもない、共同三日目。


見た目は本田でも、内面はビビリと本人も言うワッキーが、ファンを裏切る暴走を。


またしても連係では、ファンはエエ気しませんね。


対するは捲り屋の和田選手に、野田選手で。


ここは中近で売れるでしょうね。


競輪は最終レースが華だけに、番組マンは金子選手とワッキーをメインにもってきました。


理解は出来るが、果たして決勝に地元勢は何人乗れるのか。


結果論にはなりますが、地元関東には試練の準決勝と観ています。


果たして。


明日も平塚ナイターも提供予定です。


厳選してレースをお届けします。


そして、明日は宝塚記念のお話も少しします。


頑張りましょう!


明日も!




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村