取手記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

十万車券も出ましたが、まともに決まったレースが多かったですね。


提供第一弾は、昨日のブログでも名前を挙げた石井選手からで。


問題は川崎選手とのスジで決まるか決まらないかだけでしたね。


ポイントは大瀬戸選手が何でもするのコメントでした。


案外、逃げる山田選手ラインが四人になるので、引くに引けない展開になり、楽に5-1で捲れると観ての、一点目厚め指示的中でした。


続く高配当狙いは11Rで、前回万券的中で世話になった野田選手芯で。


飯野選手が「脇本選手に負けない自力」と言うので、これは初日特選なのでやり合いと観ての提供でした。


レースは飯野選手が喧嘩を売りましたが、脇本選手がデキ問題があり、ヤラズに捲りに構えてしまいました。


これも後ろに入れてもらったからこそでしたが。


バックで野田選手が捲った時、やったと思いきや、やり合い読みなので、地元の浦川選手の三着がない!


7-5-9はあったのですが、これは痛い抜けでした。


そして最終12Rも、池田選手がもっと早く仕掛けると観ていたのですが、結局は捲り気味のカマシでしたね。


前が掛からず、ブロックも出来なかったので、2-9で決まりました。。


では、明日のお話をしましょう。


12R優秀、細切れ四分戦ですね。


一番長いラインとなったのは池田選手で。


前検日に疲れで不安説も流れましたが、今日を見ればそこまで悪くはないですね。


番手の芦澤選手は付いていっただけで。


浦川選手は地元に間に合った感も。


脇本選手には、吉田選手ではなく、以前連係した事が有り、プライベートでも仲が良さそうな成清選手が。


野田選手にはこれまた連係実勢がある柏野選手が。


吉田選手には初の番手の山田選手が。


問題はワッキーのデキですね。


正直明かしますと、今日のレースで疲れたとの事。


それでも勝てる脚はあるし、捲りも強烈なので。


だが、本当の疲れたなら、全く走らないレースをした過去もあるので。


ここをどう観るかですね。


人気は地元勢になるのでしょうかね。


一枠もあるので有利な材料はあるが、果たして。


二次予選で、買えそうなレースが何個かあります。


今から再度研究して、厳選したレースを会員様にお届けします。


会員募集しています。


詳細は前回ブログにて。


明日も!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村