明日から久留米記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

さて明日から週末ヒロイン、久留米記念中野カップが始まりますね。


中野カップと言えば、数年前、電話で予想出演した事があります。


その時は匿名と言うか、男気予想と言う名前で。


コバさんにはバレてたみたいでしたが^^;


後に、わこちゃんには報告しましたが。


喋り捲ったら、ミスター競輪に時間切れ言われましたが、面白かったですね。


では早速バンクの紹介を。


癖がなく平均的なバンクと言えますね。


ただ改修後、捲りも決まる様な感じがしますが、どちらかと言えば、先手ライン有利で。


全国的に週末から雨みたいなんで、天候は要チェックですね。


では、今回のドル箱選手を。


残念ですが、今回は前検日に絶好調と感じた選手は居ません。


むしろ、宮杯組は疲れを気にしていますね。


日が無かったので、練習も調整程度で。


そして地元選手達も、不安要素がある選手が数人います。


例を挙げるなら、吉本選手は前回二日目から良くなくて、早めに帰郷して練習したと言っています。


なので前回よりはマシと思われるが、走って見てからでしょうか。


深谷選手も調整程度なので、デキ自体は観てからでしょう。


他に、水谷選手などは番組次第では狙えるとは思っています。


では特選10Rから、地元の坂本選手に番組マンは同期に浅井選手を付けてやりましたね。


その浅井選手は、四日市で高久保選手などと同じ練習する仲間でもある、水谷選手を選択。


前回新しい自転車で逃げまくった桐山選手は福田選手と二車で。


磯田選手は番手が神さんなので、二車でも先行宣言。


それでも栃木の三番手には行かないと言ったのは愛ちゃんで。


ポイントは桐山選手がどんな走りをするのかと、磯田選手は本当に逃げるのかでしょうね。


11R、地元吉本選手の前回は、その前が良かっただけに期待ハズレがありましたね。


しかし目標はこの地元記念であり、大丈夫とは思いますが・・・


番手はアウトレイジで。


この連係も何度も見ましたが、吉本選手はケンボウに気を使って走るイメージが。


松岡選手には有賀選手とノリ。


ヤンマガには加藤選手で、九番手は嫌だと佐藤選手は単騎で。


ここは松岡選手は地元の当て馬ですね。


汚いレースをするタイプではないので、松岡選手の先行も充分でしょう。


12R、前回は苦手な500バンクが影響したのか、信用ガタ落ちの深谷選手。


番手には吉村選手で、三番手には達也選手を選ばなかった児玉選手で。


世界を見据えても、競輪では結果を出せないトレチャン中川選手には慎吾ママ。


上原選手には大ちゃんと山下選手。


単騎の達也選手となりました。


上原選手が逃げて、深谷選手がカマシ捲りの展開でしょうね。


問題は、吉村選手は千切れないのか?


この辺りも考えないと。


当然、ポカがある深谷選手だけに。


今からじっくり検討します。


本日、二日間一度も一着のない選手ですが、初日の脚が強烈だったので、自開催狙ってもらいますと、お話しました。


当然、本日最終日も狙いえますが、スジで決まりそうなだけに、配当的には・・・とお伝えしました。


すると結果は最終日三番手から突き抜けての万券決着。


会員様もびっくりされたと思います。


お話程度ではありましたが、お礼のメールも頂きました。


ドル箱選手は、一着に来た脚より、着外に来た脚を見つけた方が、銭になります。


それは当然で、皆にバレていないので。


今回が良い例で、次回は多少人気になるでしょう。


バレる前が新鮮で美味しいもんです。


ムーヴの狙いは展開を読んだ、王道競輪予想と、展開関係なく、ドル箱選手からズラッと流す予想もあります。


どちらも番組次第になりますが、使い分けですね。


今回、久留米記念も当然、高配当も狙います。


どうぞご期待ください。



会員募集しています。


現在、初回登録料10000円無料で、10000円のポイント購入で参加出来ます。


新規の方は3,000円のポイントをプレゼントしています。


詳細は公式HPにてhttp://m-keirin.net/


メールにて質問も受け付けております info@m-keirin.net


どうぞ宜しくお願いします。


競輪ブログランキングも宜しくです。


明日も!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村