松山記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

更新遅れました。


選手ではないですが、四日間戦うとどうしても疲れが出ます^^;


では最終日ですが、二個レース提供しました。


最初は負け戦の6R、牛山選手から。


ここは大丈夫と観ての軸で。


展開は補充で入って来た筒井選手が同県先輩の黒木さんを連れての発進。


兵庫三人揃うのも珍しいですね。


坂本選手は思いっきりがない選手。


だが案外、全くのライン違いが付けば自力屋は行く時があります。


村上兄なんてそうですね。


これが俺の競輪や!と。


坂本選手はそんな選手ではないですが、行けば番手の室井選手も恵まれる。


何せ、買える選手も少ないメンバーだったので。


2-9-3は、抑え的中です^^:


決勝は深谷選手頭で。


あの初手に、あの展開は読んでいました。


新田選手が前受けで、深谷選手がカマシポイント。


その後ろに南関に京都。


深谷選手のミスは、一度前に出たことです。


京都と南関でやらせておいたらいいのに。


逃げないのに何故一度前に出たのか。


あのレースをするなら逃げなくては届きませんよ!


深谷選手だからギリギリの二着まで来ました。


他の選手なら着外のレースです。


本当にレースが下手で。


勝った新田選手が強いのではありません。


新田選手は何もしなかったので勝てたのです。


つまり、最終バックまで寝ていたのが良かったのです。


深谷選手も、ホームまで寝ていたら、難なく勝てたレースで。


結局は東選手も簡単に死にたくないし、川村選手はヤスに勝たせたいし。


それなら、そこには参加せずに見ておれば勝てていた番組でした。


何の為の一枠だったのか。


一点目は1-3で、ヤスの三着は厚めでした。


裏を返せば当たる事は出来ます。


しかし当てる予想はしたくないので、裏なしで書きました。


実際、深谷選手の二着パターンはあるので返す時もあります^^


深谷選手も小野選手への気遣いもあったかも知れませんが。


脚は輪界一番でしょう。


しかしレースと、メンタルはトップの域ではないですね。


だからこそ、GPであんなレースも出来るのでしょうが。


そんなガツガツした欲もないでしょうね。


負けん気も。


全て揃いませんね^^:


相互力では平原選手でしょうね。


そう、平原選手で思い出しましたが、明日12日にSS11の処罰が決まるみたいですね。


どれだけの期間の自粛欠場になるのか。


中心選手は重い制裁を喰らう事になりそうですね。


現在のトップ選手が集まったSS11。


その選手達が抜けて、上に立つのは深谷選手筆頭の中部勢か。


それに対するは関東?


池田選手や相川選手の埼玉プラス、後閑選手や神さんでしょうか。


近畿も京都が抜けたら居ませんね。


そして六月から変わる大ギア競輪。


40までらしいです。


大ギアだったから復活したベテラン選手にはキツイ話ですね。


名前は上げませんが。


逆に小兵選手系は大喜びか。


合志選手や富生選手。伊藤正選手、石橋選手などなど。


序盤は選手も慣れないので様子見ですね。


なので、来週18日から始まる名古屋ダービーは勝負の開催です。


選手も買い手も。


特にSS11達はメイチか。


楽しみです。


会員募集しています。


要約ですが、ポイントによる予想配信のシステムが完了しました。


お好きなレースをチョイス出来ます。


自信度によるランクもありますので、観覧をしなければポイントも減りません。


つまり買わない日はお金がかかりません。


ポイントは一万円から購入できます。


只今新規会員様にはサービスポイントを贈呈しております。


詳細は弊社公式ホームページにて。


提供レースは買い目だけではありません。


初手の位置取り、買い目、寸評も書いております。


質問等はメールにてお願いします。


どうぞ宜しくお願いします^^


では、次は名古屋ダービー前検日ですね。


それまでに時間があれば、書かせてもらいます。


今宵はこの辺で。