玉野記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日は懲りずに山崎選手のレースで狙ってもらいました。


気持ち的には山崎選手の抑え先行か突っ張り先行が見たかったが、やはり石橋選手も捲れないのを解っていて、山崎選手の捲りになりましたね。


もう、ジャンで慎太郎選手のメモリアルは無くなった・・・


人気で決まりましたね。


続いて最終レースは岩津選手狙いで。


しかしあそこまで山形選手が気持ちよく死ぬとは。


一度死んだのを見たことはあるが、どうも信用出なかったので、フォーメーションでの的中となりました。


行くと信じれば、狙い打ちの厚めで獲れた車券ですね!


それと提供はしなかったが、根田選手が初めて良いレースをしました。


本人も「復帰後初めて抑え先行をした」と。


確かに記憶にありません。


あれが普段でも出来るなら、野次りもしませんがね。


やれば出来るやん!です。


宗景選手曰く「まるでバイク誘導みたいだった」と。


確かにジャン過ぎにグンと加速して吉田選手を千切りましたね。


それにしても阿竹選手率いる地元は何してるんや!でした。



では、明日の決勝のお話。


ある意味、気持ちが高ぶるメンバーが揃いましたね。


三ツ石選手が先頭に四人となる瀬戸内地元勢。


対するは菅原選手、合志選手の九州にケン渡辺で。


東で根田選手に本日同様宗景選手で。


本日、山形選手の潔い死にで番手から出た三ツ石選手。


インタビューでも「前でも後ろでも良かったが、一番前でやってみるかと言われて」と。


当然、この流れでは瀬戸内の絆でアシストか。


それに対する菅原選手は、4.50のギアを現在お試し中。


だが今回人の後ろを回りながらも結果を出している。


本日も中団から村上選手を完璧に合わせた。


明日も「位置を確保して優勝を狙う」と。


根田選手は捲りが決めてで。


しかし明日は安易な捲りでは八番手に置かれる事も。


ならば策はあるのかで。


現在では明日一番のレースと観ています。


単純に地元と観ても、マルちゃんなのか岩津君なのかで。


楽しみな一戦ですね。


ご期待ください。


会員募集しています。


詳細は公式HPにて。


頑張りましょう。