四日市記念最終日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

更新遅くなりました。


優勝は悲願の地元V!浅井選手でしたね。


柴崎選手も、捲りとは成りましたが、気持ちの入った早めの仕掛け。


四角では金子選手が多少早めに仕掛けた為、浅井選手も踏んでしまいましたね。


あの辺りがマーク屋ではない金子選手の走りでしょうか。


本来三番手なら、一度内に降りてコースを消す動きをして欲しかった。


直線では止めていましたがね^^:


続く四番手の慎吾さんも、真ん中か大外が迷う始末。


これも大塚選手とかなら迷わず真ん中割っていたか。


けどケンボウなら落車ですかね^^;


輪界のアウトレイジ!


結果、捲りきった柴崎選手は残らず、慎吾さんも届かずで、三着には朝倉選手で。


この三着は買い難いですね。


あの展開ならバックでは藤田選手が三着と思いましたが・・・


ドンケツから捲るイメージの強い藤田選手。


絶好の大宮記念決勝でも二着でしたね。


死んだ、前の選手が報われないです。



話は変わりますが、本日で一宮のF1戦がラストと。


また一つ競輪場が消えますね。


門司、西宮、甲子園、大津びわ湖・・・


淋しい限りです。


不景気でお店が閉まって行くのと同じですね。


ギャンブルや競輪離れは、選手や制度ルールだけでなく、時代のせいもあります。


パチンコ屋も人が多いのは1円コーナー。


10円競輪でも始めますか^^:


単勝復活は賛成です。



明るい話題がないかな・・・



明日から静岡のたちあおいですね!


痺れる競走期待しています。


では、続いて書かせてもらいます。