奈良記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

荒れてますね。


バンクの特徴でもお話した様に、ここは最内を突いてワープした選手が高配当の使者となります。


例えば本日で言えば6Rの阿部選手に9Rの笹川選手。


阿部選手は失格とはなりましたが、皆が外を踏む番組の場合、そのコースが生まれます。


それと、人気はないが脚のある先行選手が残るパターン。


本日後半だけでも、中井選手や雨谷選手が絡んで高配当となっています。


他のバンクでは残らない選手でも、奈良では残ったり捲ったりします。


特にダッシュ型は要注意ですね。


で、本日は7Rの田中選手を狙いました。


二車単からは7-2と7-3のみで。


一応は7-3-1で的中も、希望は市田選手が絡んで欲しかったんですがね。


奥平選手の初手が間違いです。


あれは田中選手の位置を最初から回らないと、カマセません。


本人は捲りに色気を出していたのでしょうか。


そうかノープラン。


年上ですが、格上が付いたなら近畿の選手は力出し切りが定説です。


特に京都は。


明日は反省して考えて走るとは思いますが。


それと悔しかったのは8Rで、展開はズバリだったのですが、中川選手が二着に残って。


読みは、古性選手の先行を、中川選手がカマシて、古性選手が三番手に嵌るパターン。


湊選手ライン、小橋選手ライン総消しだったのですが・・・


願わくば好調な白岩選手が届きてくれたら。


「白岩!」とTVに向かって叫びました!


あれが届かないのが奈良バンクで。


そしてお話ではお伝えしましたが、見切った10Rと11Rが思った通りで。


中井選手に雨谷選手。


稲川選手、三谷選手では決まらない、狙いは雨谷選手とまで書いたのですが・・


中井選手も買えます。


新田選手は前回から消しの読みです。


ただ笹川選手の三着は拾えた?で。


高橋選手は拾えますが、同着なので諦めがつきます。



では、明日のお話。


準決勝9R、栃木は作新学院の両者で並びますね。


今回配分を見たときからあるかなと思っていました。


今日の雨谷選手の勝利者インタビューを見ても、明日は行くと思います。


ただ相手が強い。


今日も楽勝で叩き切った稲垣選手。


明日はどの位置から仕掛けるのか。


そして師匠が付いても逃げない高橋選手はそれを考えての走りか。


中川選手は読めない走りをするので・・


10R、参加していても目立たぬ様にしている長塚選手。


コメントでは騒動については全く謝罪も触れもしないですね。


私の知る限りは。


本音を言えば今は買いたくない選手です。


しかし四角、前の方にいれば着には絡みますね。


本人も練習はしてきたと言っていますし、ここで変な負けたをすれば余計に立場はないので。


明日は同じ日本代表メンバーだった一成選手と組みます。


近畿は二弾ですね。


地元ではあるが、着より見せ場を作るのが先の中井選手。


田中選手は両睨みか。


永井選手は一気に踏むしか出来ない選手で。


11R、何故番組マンは古性選手を単騎にしたのか。


古性選手と稲川選手で、稲垣選手の前に中井選手で良いのでは。


これでは平原選手の地元みたいな番組ですね。


スペシャルゲスト!ですか。


結局、瀬戸内三人で並ばないと思ってたのですかね。


筒井選手は古性選手に。


しかしここは近畿なので、地元の選手を一人にする番組はミスです。


徳島や熊本を二回も並べるのもセンスがないですね。


競輪を一番知っていなくては成らないのは番組マンです。


それによって売上も決まります。


云わば、番組で決勝メンバーも決まるので。


ここは桐山選手がどんな走りをするかですね。


残り二日間も負けない競輪をしたいです。


頑張りましょう!