和歌山記念を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

決勝戦は波乱でしたね。


結果だけを見れば、内を突ける二人と逃げ残り。


ここだけなら、買えない車券でもないですが、中々難しいですね。


展開の読みは、田中選手が抑えて、稲垣選手がカマス展開で。


池田選手の捲り不発は読んでいました。


だが新田選手の策は甘かった言うか、中途半端でしたね。


あの位置が欲しいなら、恥を忍んで道中から京都の三番手を主張すれば良かったのに。


ザSS11ラインとかで。


あの取り方では田中選手も入れませんね。


石丸選手は入れましたが。


それと、稲垣選手のペースが乱れました。


田中選手が踏んだのもありますが・・・


なので村上選手が二車で仕事するハメに。


二車で仕事をすれば、あのパターンは多々あります。


後ろは敵ですからね。


優勝は記念初優勝の林選手。


怪我をする前より脚がある気もします。


最近ずっと狙ってはいたのですがね。


噛み合いませんでした。


この四日間、一番印象に残ったのは新田選手のデキで。


練習不足でしょうが、それだけではない精神面の事もあると思います。


各地で戦っているSS11の選手達は、過密スケジュールもあるが成績にムラがあります。


先程小倉で優勝した友和選手も、連日コメントで泣いていましたね。


勝つには勝ったが・・の印象。


川村選手や藤木選手もムラがある状況で。


選手や開催地によれば、検車場で肩身の狭い思いをしているとも聞きました。


この辺りは見極めをしっかりしないと大損してしまいますね。


それと金田さんは頑張りました。


最終日も二着です。


次は狙えるかは別として^^:


我が地元の黒川選手も全国にアピールしました。


何せ体が体ですからね、この選手は。


喧嘩したら輪会一でしょう。


王道の抑え先行で頂点目指して欲しい。


正に喧嘩競輪です。


さあ、週末から大宮記念ですね。


深谷選手に平原選手も出場予定。


500ですが、石井選手も出ますね。


そして新田選手も。


このバングは特にデキが肝心です。


直線があるので、良くなければ後ろから食われますので。


しっかり前走のダイジェストを見たりして検討しましょう。


ではまた週末に。