>儚くも美しい人形達の囁きがテーマの本公演も遂にフィナーレ。

いつも思うけれど、最終日になると毎回感情移入しちゃってね・・終わって欲しくないな~なんて思ったりする訳ですよ。
それで、いつもいつも涙目になるんですね

Kaya様の作る世界がそれほど素晴らしいからかもしれませんけど・・・

今回もね、最後のカーテンコールの時に不意に涙が溢れましたよ汗汗

これぞ正にスタンディングオベレーション公演、今一推しのライヴですよグッド!

つたない文章ですが、
以上ライヴレポートでしたメモパー





あやつられて・・
あやつられて・・
あやつられて・・
あやつっているのは誰だと思う?
ミルクティーのブログ-130310_1804~01.jpg

~Nocturne~
♪♪Marionette♪♪
>一回目のMCが始まり、Kaya様喋る喋る。 かなり年上のお姉様以上に、まぁ良く喋べる事。
きっちり10分は喋り倒していたんじゃないかな?前回公演からちょっと間が空いたからかな?。
囁く声で早口だから、皆、内容ちゃんと理解出来たかな?

MC後に本日のサポートメンバー登壇&紹介。
Gt→TaNa(劇情テノール)
Vi→Rookie(A-エース-)
Dr→CHARGAGEEEEEE...(Omega Dripp)
『Rose Jail』『Epicurean』『Medusiana』・・.後何だったかしらね。

今日のCHARAGEEEEEE...やけに情熱的なドラム捌きだったね
他のサポートメンバーさん達も、それぞれいい仕事してましたよグッド!

二回目のMCでは、次何やるの的な話とこの後のライヴのスケジュールを少々。
(こちらの話は、Kaya様本人からの方がいいかも?なのでブログを参照下さいな)

そしてエンドロールへ・・・
>では前回の続き、開演からスタート

開演して気付いたけれど、今回やけに男子率高いじゃないの~、大体全体の三割位の男子率かしらね。でも自分好みの中性イケメン男子は居なかったわね~(笑
とりあえず上出来、上出来音符

開演最初は、場内放送でのお決まりの注意事項の説明・・・ナレーションカラオケはもちろんKaya様。説明内容前回と若干変わっているじゃないの。毎回新しくレコーディングしているのね。
でもこれが無いと何か公演物足りないし、締まらないからこれからも続けてね音符

公演始まり、序盤は公演タイトルの『Nocturne♪』収録の二曲♪♪

相変わらず、今日のKaya様はとても美しく素敵・・・も~ドキドキしちゃうじゃないのラブラブ!アップアップ
(今日の、じゃ無く今日も、ですよねビックリマークKaya様)

この曲、聞くといつも心が切なくなるのよね。しかも今回、生Kaya様だからなおさら心に響くわ~キラキラキラキラ

続けて、バイオリンVer。これ“曲調の変化を楽しんでって音符”って事かしらね・・。

続けてMCにと入って行ったんだけど、本ブログ、文字のスペースが無いものですから次の記事に・・。