>連休2日目、こんちは♪o(^-^)o

ギター弾いていたら今日の天皇賞(春)テレビ見忘れました~(笑
やっぱり、人気一本被りの芦毛の馬は来なかったようで・・・

って、競馬の話よりV系の話の方を熱く語らないと。


今朝から久しぶりにアンプに繋げて弾いてました~
Marshallの10Wアンプを使っているけど、やっぱりいい音、奏でるね~音符音符

購入する段階で、Blackstarも候補に上がっていたけど、Marshallにして良かったと思います
(HIZAKIさんもライヴで使っているしスタジオのアンプもこれ使っているので)

明日は移動日、水曜は・・1日早い墓参りに行こうかな?hideさんの処に行って“今年も間に合ったよ、ただいま~!!('◇')ゞ”ってさ。

連休中は、渋谷原宿界隈に行ったりして連休を楽しんで来ます。

ではパー

>連休初日に、こんばんは~o(^-^)o
やっとさ今から、仕事モードから連休モードに突入です。


これからギターを弾きたい所ですが、連れの生誕祭ケーキにも招待されているので今日はそちらに向かいます。


今年も、朝まで盛大にやるのかしら?
連休の間は節約主義で乗り切ろうかと思ったのに、(トホホ・・・σ(^◇^;)。。。)

ライヴもあるので控え目で行かないと

と、書いているうちに時間が近づいてきたのでこの辺で

ではパー

>こんばんは~♪

今週は、連休の計画を連日練ってます。
連休期間中は寝る暇ないね

ライヴ参戦については、去年よりか本数減ってますがどれも自信度Aクラスのライヴにしてますので・・・

特に、来月2日のライヴはキラキラ奇跡の1日キラキラになる事でしょう。


この話題とは全く関係無いんですけれど、羊羮、個人的には大好きですよ音符
何か味覚がね、いいのよね。
有名処で言えば、『とらや』の羊羮とか日光の『ひしや』の羊羮は特に大歓迎しますので・・・。
(って本当、関係無い話ですいません
m(_ _)m)

最後、かなり突っ込んだ個人的話でしたが、連休中の予定まとまったらまたここに載っけます。

ではパー