>連休2日目、こんちは♪o(^-^)o
ギター弾いていたら今日の天皇賞(春)
見忘れました~(笑やっぱり、人気一本被りの芦毛の馬は来なかったようで・・・
って、競馬の話よりV系の話の方を熱く語らないと。
今朝から久しぶりにアンプに繋げて弾いてました~
Marshallの10Wアンプを使っているけど、やっぱりいい音、奏でるね~


購入する段階で、Blackstarも候補に上がっていたけど、Marshallにして良かったと思います
(HIZAKIさんもライヴで使っているしスタジオのアンプもこれ使っているので)
明日は移動日、水曜は・・1日早い墓参りに行こうかな?hideさんの処に行って“今年も間に合ったよ、ただいま~
('◇')ゞ”ってさ。連休中は、渋谷原宿界隈に行ったりして連休を楽しんで来ます。
では

にも招待されているので今日はそちらに向かいます。
奇跡の1日