今日は、今年で丸7年付き合いのある友達の誕生日
♪誕生日おめでとう♪♪
ライヴやらイベント等の諸活動で去年はなかなか休みの度に遊んであげられない中、それをいつも温かく見守ってくれるいい人(娘)です。
(って、反対しても行くから半ばあきれ果てているのかも・・)
休みがなかなか合わないけど、今度『Kaya様』か『Jupiter』のライヴに誘ってみようかと思います。
(結局ライヴ一緒に行くだけなのね・・)
今年も年に一度の生誕祭近日開催しますので参加よろしく。
個人的な話ですけど、年に一度なので誕生日の告知宣伝でも、と
ではこれで

♪誕生日おめでとう♪♪
ライヴやらイベント等の諸活動で去年はなかなか休みの度に遊んであげられない中、それをいつも温かく見守ってくれるいい人(娘)です。
(って、反対しても行くから半ばあきれ果てているのかも・・)
休みがなかなか合わないけど、今度『Kaya様』か『Jupiter』のライヴに誘ってみようかと思います。
(結局ライヴ一緒に行くだけなのね・・)
今年も年に一度の生誕祭近日開催しますので参加よろしく。
個人的な話ですけど、年に一度なので誕生日の告知宣伝でも、と

ではこれで




