>おはようございます。
日曜遅く、ライヴ会場から帰りそのままバタンキュ~でした。(-.-)zzZ
さて、日曜のCLUB CITTA’参戦のメンバーさん、バンギャさん、ギャ男の皆様お疲れ様でした。
無事に公演終わりました。
対バンという事で色々なジャンルが集結したライヴで、熱気が凄かった・・
色々なコス衣装も見れたので新鮮でした。
2ヶ月振りに会ったHIZAKIさんもいつも通り美しかった

ライヴやっているHIZAKIさんは美しいと言うより格好可愛いかった~

(←前も同じ台詞言っているよね・・)
またまた、ライヴの日程追加するし・・・この勢いで今年のV系を圧巻しないとね
でも来月の追加日程聞いた瞬間、な・な・なんですって~ちょい待ち
(; ̄Д ̄)
その日はKaya様のライヴで仙台遠征なのよ~(-o-;)
ど~しましょ、ど~しましょ(><。)。。
どちらも甲乙付けられない位のファンなのに・・
ここに来て、愛を試されている状況だわ
どちらか一方キャンセルするだなんて・・身体が2つ欲しいとはこの事よね。
今年最初で最大の悩み事だわ~
今後の事も先取りしてよ~く考えておきます。
手短ですけど、これで
日曜遅く、ライヴ会場から帰りそのままバタンキュ~でした。(-.-)zzZ
さて、日曜のCLUB CITTA’参戦のメンバーさん、バンギャさん、ギャ男の皆様お疲れ様でした。
無事に公演終わりました。
対バンという事で色々なジャンルが集結したライヴで、熱気が凄かった・・

色々なコス衣装も見れたので新鮮でした。
2ヶ月振りに会ったHIZAKIさんもいつも通り美しかった


ライヴやっているHIZAKIさんは美しいと言うより格好可愛いかった~


(←前も同じ台詞言っているよね・・)
またまた、ライヴの日程追加するし・・・この勢いで今年のV系を圧巻しないとね

でも来月の追加日程聞いた瞬間、な・な・なんですって~ちょい待ち

(; ̄Д ̄)その日はKaya様のライヴで仙台遠征なのよ~(-o-;)
ど~しましょ、ど~しましょ(><。)。。
どちらも甲乙付けられない位のファンなのに・・
ここに来て、愛を試されている状況だわ
どちらか一方キャンセルするだなんて・・身体が2つ欲しいとはこの事よね。
今年最初で最大の悩み事だわ~
今後の事も先取りしてよ~く考えておきます。
手短ですけど、これで
