>おはよ~(^o^)/
早くも夏ライヴの予定が続々入って来ました~!
毎年恒例の熱い夏になるかも?
今のところ、7/13の『Jupiter』ライヴと8/9の『Kaya様』ライヴはまず押さえて置きたいところ。
8/9は『Jupiter』も一緒なのね♪♪
HIZAKIさんとKaya様に出演熱烈要望したかいが有ったわね~。っていうか、何となく出演しそうな予感はしていたんだけど・・・。
しかも、この日は丁度勇さんの命日だね。今年はお空にいる勇さんにいい報告が出来そうだ
6月にも出演ライヴ2本あったけど、平日参戦は流石に厳しいね~

後は今のうちに、夏ライヴに掛かる費用を稼がないとならないね
(夏の期間あんた何回ライヴ行くつもりなの??ってか。)
しばらく仕事づくしになるかもです。
では今回はこれで
早くも夏ライヴの予定が続々入って来ました~!
毎年恒例の熱い夏になるかも?
今のところ、7/13の『Jupiter』ライヴと8/9の『Kaya様』ライヴはまず押さえて置きたいところ。
8/9は『Jupiter』も一緒なのね♪♪
HIZAKIさんとKaya様に出演熱烈要望したかいが有ったわね~。っていうか、何となく出演しそうな予感はしていたんだけど・・・。
しかも、この日は丁度勇さんの命日だね。今年はお空にいる勇さんにいい報告が出来そうだ

6月にも出演ライヴ2本あったけど、平日参戦は流石に厳しいね~


後は今のうちに、夏ライヴに掛かる費用を稼がないとならないね

(夏の期間あんた何回ライヴ行くつもりなの??ってか。)
しばらく仕事づくしになるかもです。
では今回はこれで



を2日連続で送らないとならないな~

、ギター弾き等々、やる事挙げるといっぱいなので頑張って起きています