>おはよ~(^o^)/

早くも夏ライヴの予定が続々入って来ました~!

毎年恒例の熱い夏になるかも?

今のところ、7/13の『Jupiter』ライヴと8/9の『Kaya様』ライヴはまず押さえて置きたいところ。

8/9は『Jupiter』も一緒なのね♪♪

HIZAKIさんとKaya様に出演熱烈要望したかいが有ったわね~。っていうか、何となく出演しそうな予感はしていたんだけど・・・。
しかも、この日は丁度勇さんの命日だね。今年はお空にいる勇さんにいい報告が出来そうだキラキラ

6月にも出演ライヴ2本あったけど、平日参戦は流石に厳しいね~あせるあせる


後は今のうちに、夏ライヴに掛かる費用を稼がないとならないね¥
(夏の期間あんた何回ライヴ行くつもりなの??ってか。)

しばらく仕事づくしになるかもです。

では今回はこれでパー

>おはようございます。
季節は春真っ盛り、そろそろライヴ参戦の準備だわ~グー


にしても、今日と明日の高田馬場AREAライヴ行きたかったな~しょぼん
行けないから、昼頃になったら気愛ドキドキを2日連続で送らないとならないな~

ところで、平日のライヴ事情って最近どうなっているのかしらね?
最近、休日参戦専門なので・・・。


と、今日明日参戦される方は代わりに、楽しみつつも会場を熱気で盛り上げて下さいな。
楽しい楽しいKaya様のMCが待っているかも~カラオケ

自分も日曜のライヴ行く支度をしないと。
では、これで('◇')ゞ
>おはよ~(^o^)/

今月の貴重な休みである日曜の朝はいつも早起き・・・でなく昨夜に行こうかな?と思っていた処に、余りの疲れでの寝落ち
(-.-)zzZ
で行けなかったという事ですあせるあせる

途中まで起きていた筈なんだけどね、いつの間に・・・。
デートドキドキの約束をしていた訳じゃないのでこれはセーフですよね

ここで二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてもいいけど、今日は衣装の入替、部屋の掃除、ライヴDVD鑑賞CD、ギター弾き等々、やる事挙げるといっぱいなので頑張って起きています

来週は『Jupiter』のライヴだから、ライヴの振りも鈍った体内にそろそろINPUTして行かなきゃだわあせるあせる(; ̄Д ̄)
今回手扇子のパターンどうしようかな?

Versaillesが活動休止しても、去年と相変わらずなV系の毎日を送ってます。

では、これでパー