>こんばんは~(^o^)/

午前0時のシンデレラベタも無事に済んだ事だし、やっとブログがゆっくり書ける~(笑
でも明日も仕事だから急ぎ足で。今月1ヶ月は休みは日曜日だけなので・・ガーン

水曜日に発売されたVersaillesの活動休止前ライヴDVDようやっと、見れました。

ジャケット見ただけで、もう目がウルウル汗(ジャケットのHIZAKIさんの泣きそうな顔に思わず胸キュンLOVE)
まだ本編しか観れてないけれど、圧倒的なSoundを奏でる楽器隊とKAMIJOさんのイケメンぶりのコントラストに惚れ惚れ・・4ヶ月前に参戦した記憶が昨日の事の様に蘇りました。
間近からの映像だから、ここってこうなってたのね!と振り返ってみたりしてねキラキラ

まだ観ていないDISCⅡの密着ドキュメントは、号泣する準備をしとかないと観れないかも?それは明日以降に取っときます。


それと今、期間限定で『Jupiter』の結成する過程を纏めたインタビューカラオケがHPに掲載されているのでファンは必見ですよ~!!
>週が明けての三日間をザザッと

月曜はいたって普通な仕事の1日。
何も無いのが当たり前なの~(笑


火曜は腰痛の定期検査をしに病院へ遠征・・・
家を出る時間が午前3時なので、起きたのが火曜に日付が変わってからでしばらく唖然あせるあせる

寝起きが悪いから起きた時、何時間寝れたっけ?と呆然としていたわ~(笑
ギター弾きも体調見ながら今後やって行かないとね。

夜は夜で、Twitterのアーティストさんの突然のリブ祭りに参加
寝ていたけど、胸騒ぎがあって飛び起きたら突然開催していたという・・(←予感はしていたけど、これって相思相愛だわドキドキ

突発だろうが定期的だろうが、かなり参加してるわよ~(*^m^*)
ついでに、レコーディング中のHIZAKIさんに応援メッセをリブキラキラキラキラ

そして今日は、Versaillesの活動休止前のNHKホールライヴのライヴDVDCD発売日♪♪

まだ未開封だから早急観ないとね。

と、まとめて3日間UPしましたパー
>こんばんは~(^O^)

予報通り、外は暴風雨しかも明日まで・・・

明日はどこも行けない様だから、がっつり1日家でギター弾きでもやりますか!?

ギターに関しては、まだまだ極めないとならない部分が色々あるし、いつHIZAKIさんに声を掛けて貰ってもいい迄に成長しないとならないのでねっビックリマーク


そうそう、21日のCLUB CITTA’遠征決まりました~('◇')ゞ
『Jupiter』が出演するんだから遠征して当然だよね。己龍さんとかLycaondさんも出演するからそれも楽しみの一つだけど・・・

やっぱり未だ謎だらけの『Jupiter』が一番の目当て。
それと5/2のhide Memorial Day 2013 も同じ会場なので下見も兼ねてやらないとね。

その時のライヴは又、ライヴレポートメモでも配信するので暫しお待ちを。


とりあえず、今回はこの辺でパー