>1日遅れたけど、昨日発売の高橋みなみソロデビュー曲『Jane Doe』カラオケ

ミルクティーのブログ-130404_0711~01.jpg

今年入って、V系以外の盤CD買うのってこれが初めて~音符

覚え易い曲調なのか、もうすでに自分の持ち歌リストに登録済みカラオケ
(DAMの新曲登録並みに、今回は覚えるのが早かった!!

明日辺り、どこかでこれ披露するかも?
と言う事で、『Jane Doe』を宜しくね音符パー

>深夜にブログ配信失礼しますm(_ _)m
と言っても、個人的な生活リズムが今頃起きて、又4時頃に再び眠りぐぅぐぅに付くといった毎日ですので・・

それにしても、
昨日から見ていると、かなり急ピッチで新プロジェクト
『Jupiter』の土台が固まって来ているので、正直驚いたよ!!

まだまだかなり謎めいた部分が今のところ多数有るのが引っ掛かるけど・・・

特にVo.カラオケのZINって誰だ??・・・に尽きるね。どこかの記事に新人って書いてあったのを見たけど、どこかで見た様な風貌(←ビジュアル系のVo.個人的にみんなインディーズに限り同じ顔に見えるのよねあせるあせる
ライヴのゲスト出演がかなり決まっているみたいなのでそこで詳細発表なのかな?
と言うか、余りに急ピッチ過ぎて、こちらの緊急参戦が間に合わないかもね。(←って言うか、こちらもほぼ平日に出演なのね・・。)

とりあえず現状、21日(日)のCLUB CITT'A出演分は、可能な限りチケット押さえておかないと。


4月入って、毎日バタバタしてますので、ここら辺で。。。パー
>夜の丑三つ時な時間にブログ配信メモ


何やらたった今入って来た情報によると、HIZAKIさんが新しいプロジェクト『Jupiter【ジュピター】』を始動させたようだね。

初回プロモーション映像を見た感じ、HIZAKI grace projectのPVを初めて見た感覚に近い物を思い出したよ!!

又、壮大な世界観を見せてくれそうな感じがします。
今後目が離せないね・・音符音符

もちろん、HIZAKIさんのプロジェクト活動には大いに賛成!!!!(むしろ、ようやっとプロジェクト再開するのね~感)

応援もしていくし、ライヴやイベント等々あれば参戦(参加)します!!
(←決意表明っぽくなるけどね。。。)


と言う事で、HIZAKIさんの新プロジェクト『Jupiter』の宣伝と応援決意表明(笑)でした~

では、これで。
お休みなさいパー(-.-)zzZ