>こんにちは~♪(^o^)/

今週一週間は年度末!!!!と言う事で、年度末締切の仕事を片付けてました。
って、期限ギリギリになって今週中ね~♪って言って来ないで~あせるあせる
毎度ながら計画性無いわ~むかっむかっ

お陰で、身体痩せないで心だけが痩せたわ~(笑


さて、週が明けて月曜から新年度!!
怒涛の新年度ですよ~。
(4/1で丁度、入社して20th記念だわ音符記念イベントカクテルグラスでもやろうかな?)

例年の事ながら、今年の新人に自分好みの中性イケメン男子がいるかチェックしないと・・
(←ここ、今回の突っ込みどころ)
じゃないと、枯れてしまうのダウンダウン


と、収拾可能な内に元に戻さないと・・


新年度、又新たな気持ちでスタート出来たら。。と思います音符

今回はこんな所で、ではパー

>こんばんわ~パー
今日も花冷えですね~。

桜の花びらが散る前に桜風景写メを一枚撮って見ました音符音符桜

ミルクティーのブログ-桜風景.jpg

毎年、桜の花びらが散った後に写メカメラを撮ってないな~と気がつくので・・



話は変わり、
来月は新人が新たに入って来て、教育指導等々あるので鬼の一ヶ月になりそ~。
ライヴも一旦お休みとなるかなあせるあせる

来月は何やらストレスが溜まりそうな感じですね

鬼の一ヶ月さえ我慢すれば、5月には今のところ三本ライヴの日程を入れているので、そこまで我慢・我慢グー
(しかも久しぶりの遠征新幹線DASH!体力持つかしらね??σ(^◇^;)。。。)


その間、ライヴが無いのでギター弾きでもして来月を乗り切ろうと思います。

今日はギター教材の楽譜本でも見て来るつもりです。。。

でわ、これで('◇')ゞ
>こんばんは♪
今日は、珍しく家で1日のんびりしてました。
さすがに毎週、毎週、渋谷・原宿界隈だの新宿だのと遊び呆けている訳には行かないですよね。

でもあわよくば、今日もKaya様のトークショーがあったからそっちに行っていたかも知れず・・・

今さらながら行っていれば良かったのかも??・・

何せ、今日のお召し物とメイクアップが物凄く自分好みの中性イケメン男子風だったからさラブラブ!

自分、中性イケメン男子が好みのタイプなのでね・・・(←こんな事ブログに書くとまたファンが減りそうだわねダウンダウンガーン

と、衝撃の告白ドンッは短めに切り上げてそろそろ話をまとめないと...

日付変わって、今日も家にいるつもりなので明後日のデートに行くお店でも探さないと。
いつも行っている所じゃお互いに飽きるだろうし、たまには尽くさないとね音符

でわ、夜遅いのでお休み音符ぐぅぐぅパー