>こんにちは~♪(^o^)/
今週一週間は年度末
と言う事で、年度末締切の仕事を片付けてました。
って、期限ギリギリになって今週中ね~♪って言って来ないで~

毎度ながら計画性無いわ~

お陰で、身体痩せないで心だけが痩せたわ~(笑
さて、週が明けて月曜から新年度
怒涛の新年度ですよ~。
(4/1で丁度、入社して20th記念だわ
記念イベント
でもやろうかな?)
例年の事ながら、今年の新人に自分好みの中性イケメン男子がいるかチェックしないと・・
(←ここ、今回の突っ込みどころ)
じゃないと、枯れてしまうの
。
と、収拾可能な内に元に戻さないと・・
新年度、又新たな気持ちでスタート出来たら。。と思います
今回はこんな所で、では
今週一週間は年度末

と言う事で、年度末締切の仕事を片付けてました。って、期限ギリギリになって今週中ね~♪って言って来ないで~


毎度ながら計画性無いわ~


お陰で、身体痩せないで心だけが痩せたわ~(笑
さて、週が明けて月曜から新年度

怒涛の新年度ですよ~。
(4/1で丁度、入社して20th記念だわ
記念イベント
でもやろうかな?)例年の事ながら、今年の新人に自分好みの中性イケメン男子がいるかチェックしないと・・
(←ここ、今回の突っ込みどころ)
じゃないと、枯れてしまうの

。と、収拾可能な内に元に戻さないと・・
新年度、又新たな気持ちでスタート出来たら。。と思います

今回はこんな所で、では



を撮ってないな~と気がつくので・・

体力持つかしらね??σ(^◇^;)。。。)
でも見て来るつもりです。。。
)
は短めに切り上げてそろそろ話をまとめないと...