>今日は、充実し過ぎの休日でした。
早起きしてまずは渋谷に・・・

目指すは、いつもこのブログメモをチェックしている皆様には、お馴染み渋谷CRAFT HOURSE

今日から、毎回好評のVersaillesのギタリストHIZAKIさんとTERUさんのEDWARDSモデルコーナー開催(略してHIZAKI&TERUモデル展示会かな?)という訳で行って来ましたよ~DASH!DASH!DASH!

ミルクティーのブログ-130320_1100~02.jpg
ミルクティーのブログ-130320_1100~01.jpg

いつもと違って、店内入って左側の奥の奥の奥に飾ってあるのでイベント常連さん達は注意だねビックリマーク注意
長居すると、衝動買いするのでここは30分以内で次の場所に移動、移動DASH!

午後は、新宿マルイワンと銀座で開催中の『こども部屋のアリス絵本原画展』に。
作者の清川あさみ先生らしく、いずれの作品も可愛らしく繊細に纏まってましたよキラキラキラキラ

美しさを追求するのにぴったりな展示会、HIZAKIさんが好きそうな作風だわ。

昨夜期待した通りの展示会でしたグッド!キラキラ

※撮影禁止なので、午後の写メ無いで~すm(_ _)m

今日の密着足取りレポでした音符パー
>昨夜、5月の【hide Memorial Day】の『FILM LIVE』のチケットを発券チケット

ミルクティーのブログ-130320_0747~01.jpg

そのついでに、久しぶりに寄ったCOショップで見つけた幻の音源CD

ミルクティーのブログ-130320_0748~01.jpg

HIZAKIさんの昔のバンドHIZAKI GRACE PROJECT時代のBEST ALBUMCD

一年前からずっと探し回っていたから、タイトル見た瞬間、鳥肌立ちました・・!!!!
やっぱり、こういう音源CDはファンの手元にあった方がしっくり来るわよね音符

この音源は、一生手放さないよ。
何せ“廃盤”で“幻の音源”しかも“プレミアム付き”と三拍子揃ってるからね。

>こんばんは~パー
今日は休みの前日、個人的にいつもウキウキアップアップしますが、如何お過ごしでしょうか??

明日は1日休みという事で、普段は家でゴロゴロ(と言っても、ギター弾きと音楽鑑賞CDよ~)としていたい所ですが、展覧会やら展示会の方にお呼ばれされているので今週、急遽予定を計画していた所・・。

美の世界を身体に吸収して汚れた心を浄化して参りまするキラキラキラキラ


明日開催のMana様生誕礼典祭の参戦は・・・・どうでしょうかね??新宿にも立ち寄る計画でいるんですけどね音符

参戦したら、明日以降のブログにでも書いとくわメモ

でわ、よい祝日を音符パー