>週が明けての三日間をザザッと

月曜はいたって普通な仕事の1日。
何も無いのが当たり前なの~(笑


火曜は腰痛の定期検査をしに病院へ遠征・・・
家を出る時間が午前3時なので、起きたのが火曜に日付が変わってからでしばらく唖然あせるあせる

寝起きが悪いから起きた時、何時間寝れたっけ?と呆然としていたわ~(笑
ギター弾きも体調見ながら今後やって行かないとね。

夜は夜で、Twitterのアーティストさんの突然のリブ祭りに参加
寝ていたけど、胸騒ぎがあって飛び起きたら突然開催していたという・・(←予感はしていたけど、これって相思相愛だわドキドキ

突発だろうが定期的だろうが、かなり参加してるわよ~(*^m^*)
ついでに、レコーディング中のHIZAKIさんに応援メッセをリブキラキラキラキラ

そして今日は、Versaillesの活動休止前のNHKホールライヴのライヴDVDCD発売日♪♪

まだ未開封だから早急観ないとね。

と、まとめて3日間UPしましたパー