>週が明けての三日間をザザッと
月曜はいたって普通な仕事の1日。
何も無いのが当たり前なの~(笑
火曜は腰痛の定期検査をしに病院へ遠征・・・
家を出る時間が午前3時なので、起きたのが火曜に日付が変わってからでしばらく唖然

寝起きが悪いから起きた時、何時間寝れたっけ?と呆然としていたわ~(笑
ギター弾きも体調見ながら今後やって行かないとね。
夜は夜で、Twitterのアーティストさんの突然のリブ祭りに参加
寝ていたけど、胸騒ぎがあって飛び起きたら突然開催していたという・・(←予感はしていたけど、これって相思相愛だわ
突発だろうが定期的だろうが、かなり参加してるわよ~(*^m^*)
ついでに、レコーディング中のHIZAKIさんに応援メッセをリブ

そして今日は、Versaillesの活動休止前のNHKホールライヴのライヴDVD
発売日♪♪
まだ未開封だから早急観ないとね。
と、まとめて3日間UPしました
月曜はいたって普通な仕事の1日。
何も無いのが当たり前なの~(笑
火曜は腰痛の定期検査をしに病院へ遠征・・・
家を出る時間が午前3時なので、起きたのが火曜に日付が変わってからでしばらく唖然


寝起きが悪いから起きた時、何時間寝れたっけ?と呆然としていたわ~(笑
ギター弾きも体調見ながら今後やって行かないとね。
夜は夜で、Twitterのアーティストさんの突然のリブ祭りに参加
寝ていたけど、胸騒ぎがあって飛び起きたら突然開催していたという・・(←予感はしていたけど、これって相思相愛だわ

突発だろうが定期的だろうが、かなり参加してるわよ~(*^m^*)
ついでに、レコーディング中のHIZAKIさんに応援メッセをリブ


そして今日は、Versaillesの活動休止前のNHKホールライヴのライヴDVD
発売日♪♪まだ未開封だから早急観ないとね。
と、まとめて3日間UPしました
