>こんばんは♪
本日渋谷WWWのKayaゴシック第3章単独公演『Nocturn』に参戦のAddictさんにお姉様方、更にはバンギャルにギャ男の皆々様、大変お疲れ様でしたパー
今日で無事に全公演終わりました。

自分にとって一年ぶりの単独公演でしたが、今日の公演はいつも以上に美しく素晴らしいステージでした。

細かい事はさて置いといて単独公演レポート物販~開演前を書こうかと思います。

~Kaya単独公演『Nocturn』~

家を昼頃出てあれこれ二時間余り、本日の会場渋谷WWWに到着~。
ミルクティーのブログ-130309_2057~01.jpg

Kaya様のブログってちゃんと物販開始時間まで書いてくれるから楽なのよね~
これで通常は、物販の前で悩まないですんなり購入出来るわよねグッド!・・通常は。

今回はこれを購入。
『Nocturn』ツアーブック
『Nocturn』チェキケース
ALBUM『QUEEN TYPE B』の三点セット

今回厳選してみました。
続きは明日、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅパー

>おはようございます(^o^)/

天気予報見る限り、週末も温かく過ごせそうです(o~-')b

今日・明日と珍しく、ライヴやら墓参り等々スケジュールが入っているので効率良くこなしていかないと・・

まずは今日のライヴ!!!!
身体と心をライヴモードに切り替えて行きますアップアップグー

そんな中、1ヶ月待ちのあれがやっと手元に届きました
ミルクティーのブログ-130309_0734~01.jpg

Versailles_HIZAKI×Artemis Classicコラボレーションペンダント

開封して、ペンダントよりギャランティカードにまず目が行ったわよ~。
このカードのHIZAKIさん、正に過去最高の美しさラブラブ!キラキラキラキラ(←現物は、溜め息付く位もっと美しいわよグッド!

これ以上美しいフォトを探してみたけど無かったわ

これ先月の誕生日パーティーに本当見せたかったな・・・ガーン

まぁ、HIZAKIさんのイベント専用でこれ装備するから、近い内に見せられるかなと。
でわ、ライヴの準備があるのでこの辺でパー
>日中、土曜日のライヴの詳細がKaya様から発表があって、当日の物販の販売開始時刻やら物販リストが挙げられていてね。

しかも、今回物販リストをフライヤーにして配布するって・・今回やけにいたり尽くせりじゃないの~アップアップ

今までに無く斬新的・・グッド!
物販情報を早めにくれるってなかなか出来ない事よね~。
ファンに気を遣ってくれるのが、Kaya様のまた魅力的な所なのよね~キラキラキラキラ

貰ったフライヤーは、記念品にしてチェキ共々保存しないと・・。

これで物販リストから何を買うか事前に決めれるねっ(←早急リスト見て、もう決めましたにひひ

Kaya様、いつもライヴ情報をありがとうございます('◇')ゞ


でわ、これでパー