>こんばんは~(^o^)/

本当は明日書くつもりだったんだけど、善は急げDASH!DASH!と言うことで・・・。

年末から今か今かと待ちわびたイベント、そう【hide Memorial Day】の概要がUPしてあって、昨夜からテンション上がりまくりアップアップ
しか~も、明日8日から『hide FILM ALIVE』の予約受付じゃないの~キラキラキラキラ

今年も墓参りからのライヴ参戦者が大多数なんだろな~。京急線もhide仕様の臨時列車にいい加減しないとね♪(←京急の相談室に言っとくわ携帯

相変わらずチケット競争率高いんだろな~
何せ年一度のMemorial Dayだからね

でも行きたいに変わりは無いから、日曜にhideさんの所に行ってお願いしてみるよ

春に逢いましょう。

その言葉通り、週末春が訪れるね・・
>こんばんは~('◇')ゞ

冒頭からいきなりこういう事言うのもなんだけど、
“偉大なるギタリストhideさんに会いたい・・・。”

今までそういう想いは幾多もあったけど、最近、会いたい衝動が今まで以上に一層強くなって来ているんだよね。春がそろそろ訪れるからかな??


うーん、何だろ・・・
hideさんが呼んでいるのかな?

”俺に報告する事あるんだろ?聞いてやるから早く来いよ♪“ってね♪

まぁ確かに報告する事は山ほどあるにはあるけれど、その場になったら多分上手く言葉にならないだろうけどね。

次の週末は、丁度都内でのライヴ参戦があるからふらっと墓前に立ち寄ろうかな?

立ち寄った際は、黙ってうなずくだけでいいから積もり積もった話を聞いてよね音符

あれから15年経つんだね・・・。

【今回のブログは、個人的に今思っている気持ちを書かせて貰いました。】
>皆様、おはようございます(^o^)/

最近ギターの音出しが出来ていなかったのと腰痛の具合も昨日の段階で良くなってきたので、昨夜からスタジオに入り浸って今帰って来ました。

やっぱりギター弾くからには、爆音を響かせないとね~(笑

がっつり約6時間程度のスタジオ滞在だったけど、昨夜は自分と同類で、オールナイトでギター弾きに来ている人が結構いてなかなかの盛況ぶりてしたよ。

夜中のスタジオ練習、これから癖になりそうだね(o~-')b

今からやっと眠りに付くけれど、今日は4月のHIZAKIさんとTERUさんのトークショーのチケット発売があるので又3時間後位に起きないと・・(-.-;)

これじゃ寝るじゃ無く仮眠だね。

まだ月始めだから、腰痛が再発しないように注意してやっていかないとだね。

ではひとまずおやすみなさいパー(-.-)zzZ