>こんばんは♪♪

今日の昼間は春の陽気で本気でシェスタしそうになりました・・


明日も温かくなるのかな??
寒がりだから温かくなるのは大歓迎です♪
それにしても、明日から3月。
早いものだね。
3月は先週に続いて、又ライヴがあるけれど、先行発売のチケットだから多分最前列辺りで今回参戦かな?
Kaya様のライヴでの最前列は初めてだから、どうなる事やら・・
当日を楽しみに~だね♪
渋谷界隈だから、ライヴのついでに春になったらhideさんの墓参りに行くから、それに着ていくジャケットを探しに行かないとね。
ではあと1日で週末なのでがんばりまっす




(まぁ来る確率少ないけど)