>こんばんは♪パー
今、筋肉痛?とバトルしている最中です。

昨日のライヴは、久しぶり&SOLD OUTともあって、会場内かなりの熱気と気愛が入り交じってました。

昨日のMana様は、妖艶と色気のオーラがいつも以上に身体から溢れ出て輝いていたわ~キラキラキラキラ
それに負けじと、Kaya姫様も漆黒の闇の世界を創り上げていて・・♪♪(o~-')b

そうそう、HIZAKIさんとKAMIJOさんは今回残念ながら会場には来ていなかったわよ~
(ちょっと残念だわね・・)


個人的に昨日見ていて、最近のV界は暗い話題が多いけど、ライヴを通じてまだまだV界は元気でやっている感がとても感じ取れていたライヴだったねグッド!

Mana様もKaya様も10年以上活動しているから改めて凄いメンバーのライヴに今回参戦出来て良かったです。

さて、来週末・再来週末と二週連続して渋谷に出現します音符音符
そろそろ春の準備しないとね~

では、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅパー