>こんばんは♪
今、筋肉痛?とバトルしている最中です。
昨日のライヴは、久しぶり&SOLD OUTともあって、会場内かなりの熱気と気愛が入り交じってました。
昨日のMana様は、妖艶と色気のオーラがいつも以上に身体から溢れ出て輝いていたわ~

それに負けじと、Kaya姫様も漆黒の闇の世界を創り上げていて・・♪♪(o~-')b
そうそう、HIZAKIさんとKAMIJOさんは今回残念ながら会場には来ていなかったわよ~
(ちょっと残念だわね・・)
個人的に昨日見ていて、最近のV界は暗い話題が多いけど、ライヴを通じてまだまだV界は元気でやっている感がとても感じ取れていたライヴだったね
Mana様もKaya様も10年以上活動しているから改めて凄いメンバーのライヴに今回参戦出来て良かったです。
さて、来週末・再来週末と二週連続して渋谷に出現します

そろそろ春の準備しないとね~
では、おやすみ



今、筋肉痛?とバトルしている最中です。
昨日のライヴは、久しぶり&SOLD OUTともあって、会場内かなりの熱気と気愛が入り交じってました。
昨日のMana様は、妖艶と色気のオーラがいつも以上に身体から溢れ出て輝いていたわ~


それに負けじと、Kaya姫様も漆黒の闇の世界を創り上げていて・・♪♪(o~-')b
そうそう、HIZAKIさんとKAMIJOさんは今回残念ながら会場には来ていなかったわよ~
(ちょっと残念だわね・・)
個人的に昨日見ていて、最近のV界は暗い話題が多いけど、ライヴを通じてまだまだV界は元気でやっている感がとても感じ取れていたライヴだったね

Mana様もKaya様も10年以上活動しているから改めて凄いメンバーのライヴに今回参戦出来て良かったです。
さて、来週末・再来週末と二週連続して渋谷に出現します


そろそろ春の準備しないとね~
では、おやすみ


