>こんにちは
風が冷たい週末だね。
寒さに負けずに今のところ風邪も引かず、どうにか生きてます。(笑
遂に明日、いよいよ待ちに待った、年に一度のHIZAKIさんの誕生日パーティー(≧ω≦)b
(YUKIさんも一緒にね
)
勿論、誕生日プレゼント
の他にもお祝いメッセージも送るけどね。
お祝いの薔薇の花束は、今のところ考えておらず、会場近くで見つけたら現地で準備しようかと・・・。
明日はどうやら、素敵な曲を演奏してくれる様な事を言っていたけど、さて何を演奏してくれるのか?これは行ってからの楽しみ楽しみ
ちなみに、衣装のペンダントは百合の紋章に決めました。
明日楽しみだな


風が冷たい週末だね。
寒さに負けずに今のところ風邪も引かず、どうにか生きてます。(笑
遂に明日、いよいよ待ちに待った、年に一度のHIZAKIさんの誕生日パーティー(≧ω≦)b
(YUKIさんも一緒にね
)勿論、誕生日プレゼント
の他にもお祝いメッセージも送るけどね。お祝いの薔薇の花束は、今のところ考えておらず、会場近くで見つけたら現地で準備しようかと・・・。
明日はどうやら、素敵な曲を演奏してくれる様な事を言っていたけど、さて何を演奏してくれるのか?これは行ってからの楽しみ楽しみ
ちなみに、衣装のペンダントは百合の紋章に決めました。
明日楽しみだな




