>おはようございます♪
午前0時頃の着信メールで起きて、そのまま衣装の準備やら保守、もうすぐ春なのでそれに向けてのファッションの勉強して、気が付いたら朝6時になってました。
そうそう、来週はイベントにライヴの予定だから身体とテンションをライヴモードにしなければ・・・。それとバレンタインの準備
バレンタインと言ってもチョコを準備しようとは思わない。
来週準備するのは、愛する心と黄色い声援
(誕生日プレゼントはまた別問題よ~)
チョコよりその方が喜ぶかな?ってね。
話は変わり今日は三連休最終日。
一眠りしたらギターの手入れでもしようかな!?
では昼までおやすみ~


午前0時頃の着信メールで起きて、そのまま衣装の準備やら保守、もうすぐ春なのでそれに向けてのファッションの勉強して、気が付いたら朝6時になってました。
そうそう、来週はイベントにライヴの予定だから身体とテンションをライヴモードにしなければ・・・。それとバレンタインの準備

バレンタインと言ってもチョコを準備しようとは思わない。
来週準備するのは、愛する心と黄色い声援
(誕生日プレゼントはまた別問題よ~)チョコよりその方が喜ぶかな?ってね。
話は変わり今日は三連休最終日。
一眠りしたらギターの手入れでもしようかな!?
では昼までおやすみ~



シーズンだね!
にホットカフェオレ
を頂く事が定着化していて、今日もゆっくりと日中、ランチして来ました。


