小春日和♪>こんにちは♪3時のティータイムの時間に失礼。ここ数日、いつもより暖かい日が続き、このまま春にならないかな~?と考えてました。寒いと着る服が定着してしまうからね今日は、今の時間まで昔痛めた腰痛と骨盤の定期検査に病院に行ってました。病院って好きじゃないけど、定期的に身体のメンテナンスしないとならないし、折れてからじゃ治りが遅くなるのよね~。治すところはそれなりにあるので、これからじわじわ治していかないとねっ。では
月始め☆>今日から2月。先月は何やらコミュニケーションが不足していた様な気が・・・┐('~`;)┌公私共々、コミュニケーションは大事人対人だから、信頼するされるのって日頃からの行いが大切なんだよね~。常に気を付けないとならないねっ。話はかなり変わり、今月はイベント参加にライヴ参戦と慌ただしくなる月。春先のライヴ参戦スケジュールも視野に入れないとならないので、今後の動向を良く観察しておかないと。先々の予定決めるのって結構楽し今年も土日祝日に活動するつもりなので、余り無理無理にならない様に予定立てないと。そろそろ春に着るロングコートが着たいので、早く暖かくならないかな??寒がりだから今の寒さはかなり辛いよ~
届きました♪(o~-')b>昨日も書いたんだけど、今日発売のBEST ALBUM 『Anthologie』手元に届きました♪いつもながら、おてるさんのアート魂にはいつも頭が下がるm(_ _)mしかも3Dフォトとあっては、V系ファンはこの作品は必需品かも!?通常盤にはメンバーさんの歴代の衣装フォトもちろん勇さんも一緒にいるよ。これ、メンバーさんに初めて会った時の事を思い出させるな・・正にVersaillesの思い出が詰まっている作品だね!しばらくの間、これ聞きながら眠りに付きます♪でわ