>こんにちは♪
3時のティータイムの時間に失礼。

ここ数日、いつもより暖かい日が続き、このまま春にならないかな~?と考えてました。寒いと着る服が定着してしまうからね
今日は、今の時間まで昔痛めた腰痛と骨盤の定期検査に病院に行ってました。
病院って好きじゃないけど、定期的に身体のメンテナンスしないとならないし、折れてからじゃ治りが遅くなるのよね~。

治すところはそれなりにあるので、これからじわじわ治していかないとねっ。

ではパー