>儚くも美しい人形達の囁きがテーマの本公演も遂にフィナーレ。

いつも思うけれど、最終日になると毎回感情移入しちゃってね・・終わって欲しくないな~なんて思ったりする訳ですよ。
それで、いつもいつも涙目になるんですね

Kaya様の作る世界がそれほど素晴らしいからかもしれませんけど・・・

今回もね、最後のカーテンコールの時に不意に涙が溢れましたよ汗汗

これぞ正にスタンディングオベレーション公演、今一推しのライヴですよグッド!

つたない文章ですが、
以上ライヴレポートでしたメモパー





あやつられて・・
あやつられて・・
あやつられて・・
あやつっているのは誰だと思う?
ミルクティーのブログ-130310_1804~01.jpg

~Nocturne~
♪♪Marionette♪♪