>儚くも美しい人形達の囁きがテーマの本公演も遂にフィナーレ。
いつも思うけれど、最終日になると毎回感情移入しちゃってね・・終わって欲しくないな~なんて思ったりする訳ですよ。
それで、いつもいつも涙目になるんですね
Kaya様の作る世界がそれほど素晴らしいからかもしれませんけど・・・
今回もね、最後のカーテンコールの時に不意に涙が溢れましたよ


これぞ正にスタンディングオベレーション公演、今一推しのライヴですよ

つたない文章ですが、
以上ライヴレポートでした


あやつられて・・
あやつられて・・
あやつられて・・
あやつっているのは誰だと思う?

~Nocturne~
♪♪Marionette♪♪