>では前回の続き、開演からスタート
開演して気付いたけれど、今回やけに男子率高いじゃないの~、大体全体の三割位の男子率かしらね。でも自分好みの中性イケメン男子は居なかったわね~(笑
とりあえず上出来、上出来
開演最初は、場内放送でのお決まりの注意事項の説明・・・ナレーション
はもちろんKaya様。説明内容前回と若干変わっているじゃないの。毎回新しくレコーディングしているのね。
でもこれが無いと何か公演物足りないし、締まらないからこれからも続けてね
公演始まり、序盤は公演タイトルの『Nocturne♪』収録の二曲♪♪
相変わらず、今日のKaya様はとても美しく素敵・・・も~ドキドキしちゃうじゃないの


(今日の、じゃ無く今日も、ですよね
Kaya様)
この曲、聞くといつも心が切なくなるのよね。しかも今回、生Kaya様だからなおさら心に響くわ~

続けて、バイオリンVer。これ“曲調の変化を楽しんでって
”って事かしらね・・。
続けてMCにと入って行ったんだけど、本ブログ、文字のスペースが無いものですから次の記事に・・。
開演して気付いたけれど、今回やけに男子率高いじゃないの~、大体全体の三割位の男子率かしらね。でも自分好みの中性イケメン男子は居なかったわね~(笑
とりあえず上出来、上出来

開演最初は、場内放送でのお決まりの注意事項の説明・・・ナレーション
はもちろんKaya様。説明内容前回と若干変わっているじゃないの。毎回新しくレコーディングしているのね。でもこれが無いと何か公演物足りないし、締まらないからこれからも続けてね

公演始まり、序盤は公演タイトルの『Nocturne♪』収録の二曲♪♪
相変わらず、今日のKaya様はとても美しく素敵・・・も~ドキドキしちゃうじゃないの



(今日の、じゃ無く今日も、ですよね
Kaya様)この曲、聞くといつも心が切なくなるのよね。しかも今回、生Kaya様だからなおさら心に響くわ~


続けて、バイオリンVer。これ“曲調の変化を楽しんでって
”って事かしらね・・。続けてMCにと入って行ったんだけど、本ブログ、文字のスペースが無いものですから次の記事に・・。