>では前回の続き、開演からスタート

開演して気付いたけれど、今回やけに男子率高いじゃないの~、大体全体の三割位の男子率かしらね。でも自分好みの中性イケメン男子は居なかったわね~(笑
とりあえず上出来、上出来音符

開演最初は、場内放送でのお決まりの注意事項の説明・・・ナレーションカラオケはもちろんKaya様。説明内容前回と若干変わっているじゃないの。毎回新しくレコーディングしているのね。
でもこれが無いと何か公演物足りないし、締まらないからこれからも続けてね音符

公演始まり、序盤は公演タイトルの『Nocturne♪』収録の二曲♪♪

相変わらず、今日のKaya様はとても美しく素敵・・・も~ドキドキしちゃうじゃないのラブラブ!アップアップ
(今日の、じゃ無く今日も、ですよねビックリマークKaya様)

この曲、聞くといつも心が切なくなるのよね。しかも今回、生Kaya様だからなおさら心に響くわ~キラキラキラキラ

続けて、バイオリンVer。これ“曲調の変化を楽しんでって音符”って事かしらね・・。

続けてMCにと入って行ったんだけど、本ブログ、文字のスペースが無いものですから次の記事に・・。