先月末に面接を受けた会社から、不採用のメールが届きました
結果が出るまでの間、「もしかしたら」という期待をどこかで持っていたのだと思う
だからこそ、メールを開いた瞬間のショックは思っていた以上に大きかったな・・・・
転職活動を始めてから、不採用になる可能性は当然あると頭では理解している、
それでも実際に結果を突きつけられると、気持ちはなかなか追いつかない💦
今日は転職のことを考える気になれず、一日を過ごしました
無理に前向きになろうともせず、求人サイトを開くこともなく、ただ淡々と時間を過ごす・・
こういう日があってもいいかな???
ただ、その一方で焦りも少しずつ顔を出し始めているのも事実
立ち止まっていたい気持ちと、次へ進まなければならない気持ち
その間で揺れています
こうやってブログに記録することで一呼吸![]()
今はまだ悔しさや落ち込みのほうが大きいけれど、この経験も転職活動の一部
今日は考えられなくても、また明日になれば少し違う景色が見えるかもしれないし!!!
焦りを感じながらも、まずは気持ちを立て直すことを優先したいと思います
がんばれ、自分