ショックと焦りのあいだで・・・ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

先月末に面接を受けた会社から、不採用のメールが届きました

 

結果が出るまでの間、「もしかしたら」という期待をどこかで持っていたのだと思う

だからこそ、メールを開いた瞬間のショックは思っていた以上に大きかったな・・・・

 

転職活動を始めてから、不採用になる可能性は当然あると頭では理解している、

それでも実際に結果を突きつけられると、気持ちはなかなか追いつかない💦

 

今日は転職のことを考える気になれず、一日を過ごしました

無理に前向きになろうともせず、求人サイトを開くこともなく、ただ淡々と時間を過ごす・・

こういう日があってもいいかな???

ただ、その一方で焦りも少しずつ顔を出し始めているのも事実

 

立ち止まっていたい気持ちと、次へ進まなければならない気持ち

その間で揺れています

こうやってブログに記録することで一呼吸DASH!

 

今はまだ悔しさや落ち込みのほうが大きいけれど、この経験も転職活動の一部

今日は考えられなくても、また明日になれば少し違う景色が見えるかもしれないし!!!

焦りを感じながらも、まずは気持ちを立て直すことを優先したいと思います

 

がんばれ、自分