働き方 | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

6月4日 木曜日のお昼過ぎです

こんにちは☀


転職活動中の私…
フルタイムなのか、時間を有効活用できるパートなのか――

今年に入ってから、働き方を変えてみたいと考えるようになった

今の働き方に大きな不満があるわけではない(多分)
でも、これから先の生活や自分の時間の使い方を考えると、本当に自分に合った働き方は何だろう、と立ち止まって考えることが増えた泣き笑い

収入、やりがい、自由な時間

どれも大切だからこそ、簡単には答えが出ない💦

それでも焦らず、自分が望んでいるカタチをじっくり見つけていきたいと思う

じっくり考えた先に、自分なりの納得できる答えが見つかるといいな〜




楽天市場

 



楽天市場

 



楽天市場