6月19日 金曜日の朝です
おはようございます
早朝散歩を実施
今日はいい天気になりそうです
そろそろ梅雨も終わりかな??
そして…今日は15時から面接があります
緊張というより、不安のほうが勝っている感じです![]()
面接の時間が近づけば、きっと緊張してくるんだろうな
午前中はスーパーへ行って、少し気分転換をしながら面接の準備をしようと思います
まずは落ち着いて、できることを一つずつ![]()
良い結果につながるといいな![]()
6月18日 木曜日の朝です
おはようございます☔
今日は久しぶりに早朝散歩を実施~
ここ最近は雨の日が続いていたので、朝から雨が降っていないのは本当に久しぶり![]()
涼しい空気の中を歩くのはやはり気持ちが良かった~
一方で、昨日は腰痛と背中の筋肉痛らしき症状に悩まされた![]()
ちょっと動くだけでもきつく、思うように身体が動かない一日だったな![]()
早朝散歩をしながら、改めて体力の低下を痛感
少しずつでも継続して身体を動かし、体力を取り戻していきたいな
6月15日 月曜日の夕方
こんにちは☔
昼過ぎから土砂降りの雨です
いつまで降るのかな~・・・・
さてさて、先週エントリーした会社から、ようやく面接日程についてのメールが届きました![]()
「やっと来た!」
という気持ちと同時に、
「もう少し早く連絡が欲しかったな……」
という気持ちも正直あります💦
書類選考の結果は、一般的には1週間以内に連絡が来ることが多い印象・・・・
とはいえ、個人的には7日もかからなくてもいいんじゃないかと思ってしまう
待っている側としては、1日でも早く結果を知りたいもの
まあ、選考する側にも事情があるだろうし、そこは仕方ないか~
とりあえず書類選考を通過できたことを前向きに受け止めます![]()
まだ数日ある![]()
結果を待つ時間も長かったけれど、面接までの時間もなかなか長く感じる![]()
今は当日に向けて準備を進め、他の求人もチェック
とりあえず、前に進んでるぞ
乗り切れ、自分!!!!
6月13日 土曜日の朝です
おはようございます☔
ここ数日、喉に何かがつっかえているような違和感があります![]()
痛みがあるわけでもなく、飲み込みにくいわけでもないけれど、
なんとなく気になってしまう不思議な感覚…
体からのサインなのかなと思いながら、
様子を見ています
さて、今日の予定は車のメンテナンス
半年に1回の定期メンテナンスです
大きなトラブルなく走ってくれていることに感謝しながら、
しっかり点検してもらおうと思います![]()
その後はネイルサロン
毎回デザインはほとんど変わらず、
シンプルなワンカラーで短めのネイル
結局、それが一番落ち着くし、
自分らしい気がします![]()
特別なことはないけれど、
こうして日常の予定をこなせることがありがたい
今日は良い日になりますように![]()
そして、皆さんにとっても穏やかな一日になりますように!!!