早朝散歩をしても・・・6月3日 水曜日の朝です おはようございます⛅ 今日も早朝に散歩へ! 朝はいつもより涼しく感じられて、歩きやすい気温だったな~ でも今日は20分ほどで終了 短い時間だったけれど、外の空気を吸いながら体を動かすことができた。。。 ただ、少し気分が落ちていて、散歩をしてもその気分はあまり変わらなかった それでも、家にいるよりは良かったと思う(多分) 気分が晴れない日もあるけれど、無理に変えようとせず、まずは散歩を続けられたことを良しとしたい おつかれ、自分