早朝散歩をしても・・・ | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

6月3日 水曜日の朝です

おはようございます⛅

 

今日も早朝に散歩へ!

朝はいつもより涼しく感じられて、歩きやすい気温だったな~

 

でも今日は20分ほどで終了笑い泣き

短い時間だったけれど、外の空気を吸いながら体を動かすことができた。。。

ただ、少し気分が落ちていて、散歩をしてもその気分はあまり変わらなかった

それでも、家にいるよりは良かったと思う(多分)

 

気分が晴れない日もあるけれど、無理に変えようとせず、まずは散歩を続けられたことを良しとしたい

 

おつかれ、自分音譜