早朝散歩で気分転換 | TVXQ!_world

TVXQ!_world

独り言のように 日記のように マイぺースで更新中。

6月5日 金曜日の朝です

おはようございます⛅

 

今朝の散歩は、湿度が高く濃霧に包まれた朝でした

空気は重たく、歩き始めたばかりなのにじんわりと汗ばむようなジメジメ感・・・もやもや
決して快適とは言えない天候ですが、それでも外に出て歩く時間は私にとって大切な気分転換の時間!!!

 

静かな朝の空気の中を歩いていると、不思議と頭の中が整理されていきます
もはや私の習慣おいで

 

今日は午後から予定が入っているので、散歩をしながら一日の流れを再確認~!

やるべきことや優先順位を考えながら歩いていると、少しずつ気持ちも整ってきました

 

毎日が順調なわけではありませんし、気分が上がらない日もあります
それでも、こうして朝の時間を使って自分と向き合い、前向きな気持ちを育てる練習を続けています

今日とて、前向きになる訓練中!!!

焦らず、自分のペースで一日を過ごしていきたいと思います

 

皆さんも良い1日になりますようにお願い

 

 

 

楽天市場