6月5日 金曜日の朝です
おはようございます⛅
今朝の散歩は、湿度が高く濃霧に包まれた朝でした
空気は重たく、歩き始めたばかりなのにじんわりと汗ばむようなジメジメ感・・・![]()
決して快適とは言えない天候ですが、それでも外に出て歩く時間は私にとって大切な気分転換の時間!!!
静かな朝の空気の中を歩いていると、不思議と頭の中が整理されていきます
もはや私の習慣![]()
今日は午後から予定が入っているので、散歩をしながら一日の流れを再確認~!
やるべきことや優先順位を考えながら歩いていると、少しずつ気持ちも整ってきました
毎日が順調なわけではありませんし、気分が上がらない日もあります
それでも、こうして朝の時間を使って自分と向き合い、前向きな気持ちを育てる練習を続けています
今日とて、前向きになる訓練中!!!
焦らず、自分のペースで一日を過ごしていきたいと思います
皆さんも良い1日になりますように![]()
