痒み…その⑥ | 病気と旅行と時々にゃんこ

病気と旅行と時々にゃんこ

2021.1.8脳梗塞発症
2022.3.31右乳がん発覚
術後転移発覚
ステージ1→ステージ2B

あと、たまに大好きな日本旅行の記事を✨
我が家の可愛い猫達のことも書いていきたいですね

久しぶりに湿疹の様子を爆笑
過去の記事はこちらから


放射線治療が終わり、痒みが落ち着いてきた頃に急に出てきた、湿疹と放射線治療とは別の痒みガーン

塗っていたアズノールが原因なのか、はたまた飲み始めたばかりのホルモン療法の服薬が原因なのかわかりませんでしたが、アズノールをやめても悪化していたので、おそらくホルモン療法の『タモキシフェン』が原因かと……
処方された抗アレルギーのお薬が2週間ほどで効きだしてやっと痒みから開放され始めたのは湿疹が出始めてから5週間後……
長かった……

痒みが全開だった頃


今日の腕
ほぼ治りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ一番ひどかった右胸と脇は少し残っていますが、痒みのせいで眠れないということもなくなって……

ほんとにホッとしてます爆笑

このまま、このあとも何事もなくホルモン療法のみだと良いなぁ合格合格合格

今年はあと、12月の末に放射線科の診察があります。
肺炎など後から出てくる副作用が出ていないかの確認です。

そして、乳腺外来では術後半年の検査があります。
転移が無いかの検査だそうです。

緊張するなぁショボーン

何事も無く、色々うまく行きますようにおねがいおねがいおねがい