乳がん㉘ | 病気と旅行と時々にゃんこ

病気と旅行と時々にゃんこ

2021.1.8脳梗塞発症
2022.3.31右乳がん発覚
術後転移発覚
ステージ1→ステージ2B

あと、たまに大好きな日本旅行の記事を✨
我が家の可愛い猫達のことも書いていきたいですね

すっかりご無沙汰をしておりました笑い泣き

ホルモン療法で出たであろう薬疹も落ち着き、順調に服薬できている今日この頃です照れ


今日は術後半年の検査を受けに、乳腺外来へ笑い泣き

採血とエコーの検査でした……

緊張しました……

結果は来週ですが、また少し不安な日々ですショボーン


さて、それとは別で、エコー検査のときに技師さんに『肌、全くガサガサしてませんね〜』って褒められました笑い泣き


まぁ、薬疹のせいでずーーーーっとワセリンで毎晩ベタベタになりながら保湿してきたからなぁ笑い泣き


放射線科で処方されたアズノールも怖くて使えなかったし笑い泣き


ドラックストアで買ったこれびっくりマーク

右腕から〜脇下〜胸〜お腹〜左腕〜
と、ほぼ上半身の全面に、毎日毎日塗り伸ばしてます笑い泣き
そして最近は、
これも胸と脇下に塗ってます。

これ、気休めかもしれませんが、アトピーの方が黒くカサカサになったのが落ち着いたって方が居て、もちろん個人差が有るだろうけど、塗ってみて湿疹が悪化することもなかったので使ってみてます爆笑

9/21日に放射線治療が終わってもうすぐ3ヶ月……
まだ皮膚の色、戻ってないのよね~
特に右脇の下はまだ結構濃い色ですショボーン

まっっ気長に頑張る〜ニコニコ

でも、まずは来週の検査結果あせるあせるあせる

何事も有りませんようにあせるあせるあせる