東京

テーマ:

今日で日月火水木と気づけば東京に来て5日と早いなぁ~


去年長く感じた研修、今年は二度目ツー事も合って


割と時間の経過が早いよ・・・



何より今回は、前回の仲間が一部いるし勝手も分かっている



んで、ワクワクドキドキのオフ会もあるし


つまりは、ある程度の予定と言うか


前回のような知らない土地、知らないメンバー見たいな戸惑いがないのだ


その分、時間の経過が早いんだろうなぁ~


来週は人生初のオフ会


正直、気恥ずかしさとワクワクが入り交じってネ


でも、めっちゃ楽しいわ!



北海道に戻る頃には、向こうは夏真っ盛り


しかも短い・・・・・



んで、仕事も山のように溜まってるはず



だけど今は、そんなこと考えててもしかたないし



長いようで、短い東京滞在期間にどれだけ充実した時間を

おくれるか?

どれだけ自己を高められるか?


そんなことを日々考えながら過ごしたいと思います



うっぅ~ 今日も懇親会やっちゃった・・・



飲み過ぎで早くも金欠気味は要注意だぜぇ~





AD

明けちゃったヨ

テーマ:
061225_1325~0001.jpg
2007明けましておめでとうでございます

昨年は転勤なんかあって余裕がなく、なかなか更新出来ず…
今年はブログも三年目だし、少しは心に余裕を持って更新したいなぁ~

まずは長らくお付き合い頂いている皆様ありがとうございます。そして心から今年もよろしくです。
ついでといっちゃぁなんですが温かく見守って下さいまし。
ハァ日本酒飲み過ぎたワァ

とりあえず今年もよろぴゅっぴゅー


携帯より(*^ー^)ノ

携帯より

テーマ:
060713_1045~0001.jpg
新任地に来て初めて晴れました!
\(^_^)/

これが僕の新しい職場から見える絶景です

富士山て感じでしょっ!

標高が高いので雲が低く感じます

雲っていると宮崎駿の天空の城ラピュタにいるような感じです

毎日がお疲れモードですがどうにかやってます

(*´Д`)=з

携帯より夏の1コマ

テーマ:
060701_1116~0002.jpg
ロールケーキみたいでしょ?

これ全て牧草なんだよ

牛の餌なんだけどね
今は初夏に入り牧草ロール作りが真っ盛り

一部はサイロで発酵され漬け物状態となり冬盤場所の餌に

広い草地に今はこんなのが沢山

結構壮大です

好きな景色の一つです

新任地は僕にどんな感動を与えてくれるのかなっ

なんて思うとちょっとワクワクしたりして

10日は向こうで早速歓迎会の予定だって

んー猫被るかいきなり本性出すか…

やっぱ本性出す方が後後楽だしなぁ


なんて思う今日この頃です


(*´Д`)=з

携帯より

テーマ:
060519_1131~0002.jpg
北海道の道北に位置する我が町でもやっと桜が満開になりました。

遅い訪れの春もこれからが本番かな?

明日は穏やかな天気になりそう

念願のボートフィッシングを息子としてこようと思います。
明日海の上から更新出来たらいいな!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


んじゃねぇー

よろぴゅっぴゅです

業務連絡

テーマ:

お知らせ

 

 

 

プレゼント応募、本日正午までとしておりましたが

 

 

雪による、業務障害(雪かき)の為

 

 

本日午後6時まで延長しますぅ

 

事務所が雪に埋もれてて、PCいじくる時間が無くなったぁ 

 

 

取り急ぎ、業務連絡でした 

 

 

四十肩+肘が痛いのにぃ

 

 

 

今日はもう、降るな!! 


 

 

クリスマス緊急企画

テーマ:

いよいよ、師走ですねぇ

 

 

その前に、クリスマスちゅーイベントが・・・

 

 

で、気づけばあっという間にブログ初めて約1年

 

 

 

日頃の感謝を込めまして

 

 

 

たいした物じゃないですが

 

 

本当にささやかなんですが

 

 

僕からクリスマスプレゼント

 

 

 

ジンギス

 

 

おなじみ?北海道限定ジンギスカンキャラメル♪

 

 

プレゼント

 

但し、今回手に入ったのがたった5個(売り切れ続出?)

 

これではちと寂しいので、その他北海道限定キャラメル他もつけて

 

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が 


 

 

 

 

これにも数に限りがありまして、先着つーのも何だから

 

 

あみだくじで抽選で5名の方にプレゼントします


 

抽選参加は先着10名、と言うことは当選確立1/2です

 

 

あみだ

 

 

 参加方法

 

プレゼント抽選参加希望の方は、12月19日月曜日正午までに

  


コメント欄に抽選参加希望コメント残して下さい

 

 

上のあみだ、左から1番~10番となっております

 

コメント順にお好きな数字を一つ選び、選択番号をコメント欄に書き込んで下さい

 

次にコメントする方は前者と重複しない数字を選んでね

 

くどい?ようですが抽選に参加出来るのは先着10名(少なくてスンマソン)です

 

当選する方は5名です

(ま、場合によっては当選数増やすかも) 

 


 

発表は19日深夜以降になる予定

 


 

当選した方へは、即当選した方のブログに当選コメント致しますので



ブログTOP上部か、おやぴーへ以心伝心  (←こちらから)

送付先他必要事項をメール下さい

 

 

出来るだけクリスマスに間に合うよう発送します

(遅れたらごめんなさい)

 

 

急遽、思いついたことなので・・・

 

 

準備不足は否めませんが

 

  

北海道限定品+当選者が女性の場合、おやピーより

 

  

愛の毛筆短歌もつけちゅー(いらない?) 

 

 

 

 

ま、本当にたいした物ではないので申し訳ないのですが

 

 

 

 

それでも当たりたいぃーと言う方、ご応募下さい

 

 

 

これで、今週多忙でネタ切れだったのを乗り切れたかなぁ~?

 

 

 

 

応募お待ちしております!! 

 

それでは一つ運試しのつもりで

 

 

 

よろぴゅっぴゅーです