毎年恒例の想定内田植え&YouTubeショート更新! | 毛利の独り言

毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。

皆さんこんばんは!


昨日は、今年で5回目となる最高級日本酒づくりプロジェクトで、長野県東御市八重原に田植えに行ってきました!



総勢約40人で、今年も30斗分の酒米をガッツリ手植えしてきました。



前日も翌日も雨ながら、この日は超いい天気で、堀江貴文さんがいかに晴れ男なことか!


しっかり率先して、田植えされてました。(写真左)


田植えが終われば、全員で大人のBBQ。

今日のメインは、信州牛のイチボ!



出来立ての想定内の濁り酒で乾杯!


今や予約が取れない長野のすし嵩さんのバラ寿司もイクラご飯も最高でした。


ジンギスカン鍋で焼く焼肉も、野菜まで美味しく焼けるので、玉ねぎや人参も超美味でした。


秘蔵のウィスキーも格別🥃😄


今後のプロジェクトについても発表がありましたが、とにかく限られた本数しか生産できないので、どんどんプレミアム感が増してますね!


最高の天気の下、最高のメンバーで、最高の食材を焼きたてで食べるこの会は、まさにプライスレス‼️


今年来れなかった方も来年は是非一緒に参加しましょう。


ところで、YouTubeは毎週金曜日に更新しておりますが、ショートも今後は週2回は更新していきますので、是非ご覧ください!

YouTubeショート