CHIMNEY TOWNの社長がご来場 | 毛利の独り言

毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。

皆さん、こんばんは!


先日、キングコング西野亮廣さんの会社である「株式会社 CHIMNEY TOWN」の代表のヤンさんこと柳澤社長が、弊社が運営するレンタルスペース「頓堀宿泊室」にお越しいただきました!

やはり皆さん熱狂的なファンも多く、遠方からは佐賀からのお客様もいらっしゃいました。


株式会社CHIMNEY TOWN 代表 柳澤さんはいつも爽やか!


そして、ケータリングは今回もラブワインさんに😃









ステーキが柔らかくて最高に美味でした!



昼の部では、ヤンさん自らCHIMNEY COFFEEの美味しい入れ方もレクチャーいただきました。


前回は、西野さんのマネージャーの田村有樹子さん、そして今回はCHIMNEY TOWNの代表のヤンさんという超ご多忙なお二人が来てくれたのも、めちゃくちゃ有難いですし、今後の励みになります。


しかも、今後またお越しくださるということで、参加者の皆さんのみじゃなく、私もまたお会いできるのが非常に楽しみです😄