Lalalalala.. | 森由 壱 - tune bride -

森由 壱 - tune bride -

... という 、夢を視ました 。



忘れないで
って言うべきなのかな

今ではそう思えないほど
自分の背中の痛みすら
どうでもいいやって諦めてるナウ

気にしないで
そうは言いつつ
吐き出す事で何とか保ってる
友達とかに心配かけながら
そんな生き方しかできないから

綺麗にもう少し生きられたら
って何度も何度も思ったってさ

こうまでボキボキに折れてさ
立ちあがろうにも
毒吐かなきゃやってらんないよ

ああやだよな
もう少し 優しくなれたら
辛抱強くなれたらいいよな
ぼくは茹で上がった卵さ

元の生卵にはもどれないのさ
失った性感帯とか
信じる力とか愛とか母とか父とか色々

生きる希望は殺した眼を
必死にかっぴらいて見つけるさ
見つかんなくてもがく闇夜は
それが自分なんだと諦めるさ

Lalalalala...

失ってゆく先に

Lalalalala..

大切なものが残ればいいね

Lalalalala..

汚れてしまっても

Lalalalala..

ずぶ濡れで笑えたらいいね

Lalalalala..

分かり合えなくても

Lalalalala..

自分を信じられたらいいね

Lalalalala..

誰に認められなくても

Lalalalala..

今を生きられたらいいね

Lalalalala..

日の目を見られなくても

Lalalalala..

誰かを励ませたらいいね

Lalalalala..

誰に愛されなくても

Lalalalala..

いつか誰かを愛せたらいいね

Lalalalala..



Lalalalala..



Lalalalala..


Lalalalala..