ライブ102/四谷天窓Comfort. | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

2月26日は四谷天窓Comfort.でライブでした♪

グランドピアノがあり、音響も雰囲気も最高のライブハウスですアップ

この日はバイオリニスト、森田美和子さんと共にお届けしました!


ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1042.jpg



土曜日のお昼ということもあり、結構な人数のお客さんに足を運んで頂きました♪

感謝です♪


このライブハウスで森田さんと一緒にやるのは初めてでした。

リハーサルの感覚も最高で、本番♪



(SET LIST)
①星と少年
②カラフルマジック
③Calm Town
④透明な夜
⑤風凛歌



ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1045.jpg


お客さんが非常に温かく、とても楽しく、気持ちよく案そうさせて頂きました(・ω・)/


Calm Townはかなり久しぶりですが、僕はやはりこの曲が好きだ(キッパリ)


音源を聴いてみたら、これと透明な夜は是非アップしたい出来!


準備します♪


バイオリンとの演奏を見るのは、この日に足を運んでくださった方々は殆ど初めてだったのですが。
反応も良く、スタッフさんも色々良いこと言われちゃってハッピーでした!


みなさん、本当にありがとうございました!


出演者の青木沙織さんが、歌唄いのバラッドをカバーしていたのですが、中々格好良かったのです。

女の人が歌うとまた違う良さが出てきますね。

コピーではなく、カバー出来るようになりたいな、僕も。



終わった後、森田さんと軽く飲みました~ビール

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1046.jpg

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1047.jpg

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1048.jpg


バレンタインとチョコも頂き!

$ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1041.jpg


良い一日でした!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、しばらくライブはおやすみ。


3月も1本のみです!!



3月24日(木)
下北沢ロフト
OPEN 18:30
START19:00
¥1500

青山祐己
玉梶かずや
雨宮弘哲
倉内太

僕は最初かな??

老舗、趣あるライブハウス!

たっぷり40分歌います。


この日はセットリストをガッツリ変えていく予定です。

最近ちょっとマンネリだったからね。

カバーや懐かしい曲を入れて、ちょっと雰囲気変えていこうと思います。

どうぞよろしくです!!