感謝と幸せのループ7月号♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですジュース

 

昨日は、嬉しい事おねがい感謝する出来事が、3つもありましたおねがい

でも、それを全て書くと、ただでさえ長いブログが汗うさぎ笑)、おっそろしく長くなってしまうので笑、一つだけ笑

 

ご就職&ご結婚で、神戸に引っ越されて6年位!?になるお客様が、7月から草津でお仕事をされる事になり、昨日ご来店下さったんですドキドキ

それが、休憩中!?に、わざわざバスに乗って草津から、当店へ来て下さり、「今からまた草津に戻ります」っと・・・

そりゃ私、泣きますよ~えーん笑)

神戸から草津に仕事に行かれていて、“帰りでもない”のに、わざわざバスに乗って瀬田の当店に寄って下さって、また草津に仕事に戻るんですよ~~!!そりゃ泣くでしょ~~!?えーんえーん

本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

またお待ちしてま~す飛び出すハート

 

では感謝と幸せのループ7月号ですクローバー

 

いきなりですが(笑)、皆さん・・・半年終わってしまいましたよ~~^^;(笑)

 今年前半何をしただろう?っと思うと、6月上旬に(半年ギリギリ^^;(笑))、香川県の知り合いのコーヒー屋さん声をかけてもらって(知り合いといっても、2回程お会いした事がある位の・・・^^;(笑))、“日本コーヒー文化学会”参加した事でしょうか(^^)♪

 

 でも、勇気を出して(笑)参加して、本当に良かったです(^^)♪こう見えて!?(笑)意外とそういうの苦手でして・・・f(^^;(笑)

 

 コーヒーYouTuber有名な、岩崎泰三さん講演に来られる、っというのも、かなり大きかったです(^.^)v(←案外ミーハー(笑))

 コーヒー業界生豆商社焙煎機メーカー全国コーヒー店の方、など)で有名社長さん会長さん、などなど、色々な方来られていて、行く直前に、お客さんに作って頂いた名刺握り締め!?(笑)、立食の懇親会で、ご挨拶に・・・^^;(笑)食事はもちろん、殆ど口に入らず・・・^^;(泣)

 

 でも、でも、でも、今まで持っていた、た~っくさんの疑問や、不満!?(笑)を、色々な方に聞いて頂き、答えが出ました(^^)b
そして、やはり、業界トップにいらっしゃる方達は、凄い!!だからトップにいらっしゃるんだな~っと、改めて思いました(*^^*)

 そして、心が“少年”(笑)な方が多い!!(笑)素敵です(*^^*)♪

 

今回、誘って下さった大西さんに、本当に心から感謝です(^^)♪

大西さんは、めちゃくちゃ顔の広い方で(参加者全員と!?仲良し!?位な感じです(笑))、岩崎泰三さんとも仲良しで、懇親会の後、「一緒においで~♪」っと声を掛けて頂き、3人で美味しいカレーを食べに(^^)v(笑)

 

そして翌日も、面白いお店(笑)モーニング食べに行き、コロンビア専門商社や、ネルドリップ普及協会のお店(前日に名刺交換済み(^^)v)、と、連れて行って頂き、本当に濃い(笑)、濃すぎる!?(笑)2日間を過ごさせて頂きました♪

行動するって、やっぱり大切だな~っと、改めて感じた2日間でした~(#^^#)♪

 

 では皆さん、2024年の後半も、素敵な笑顔で楽しく過ごしましょうね~!(^^)!

毎年頂く、と~っても美味し~いラブ手作りの梅シロップ

今年も頂きました~飛び出すハート

梅の良い味がしてラブ、めちゃくちゃ爽やか~アップ

と~~~っても美味しく頂いてます~~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

土用の丑の日、うなぎ弁当、土用餅、などなど、

頂きました~飛び出すハート

分け分けして美味しく頂きました~お願い照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

「福井県の恐竜博物館行ってきたんでニコニコっと、色々な恐竜が

プリントされたクッキーを頂きました~飛び出すハート

丁度、情報番組で、恐竜博物館を取り上げてた日だったので、

びっくりビックリマーク笑

美味しく頂きますおねがい

いつも本当にありがとうございます愛

「たねやさんで、土用餅売ってたから買ってきたよ~ニコニコっと、珍しい巻き寿司と共に、買ってきてくださいました~飛び出すハート

どちらも、お初にお目にかかります目

こしあんが付いていて、出来上がりは、赤福のように笑

もち米がと~っても香ばしくて、めちゃ美味しかったです~アップ

いつも本当にありがとうございます愛

「夜の一品に食べて~ニコニコっと、カプレーゼ

買ってきてくださいました~飛び出すハート

さっぱりと、と~っても美味しく頂きました~アップ

いつも本当にありがとうございます愛

お二人のお客さまに頂きました~飛び出すハート

先生ラブラブショートブレッド、と~っても美味しかったですアップ

パッケージもめちゃ可愛いドキドキ

 

伊予柑!?パン、さわやかで、と~っても美味しかったです~アップ

 

いつも本当にありがとうございます愛愛

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

「梅酒ゼリー食べられる?

「もちろんビックリマーク笑

飲酒になったら困るから笑、家で美味しく頂きますねお願い

おはぎは美味しく頂きました~アップ

 

「とうもろこし湯がきたて~ニコニコっと持って来てくださいました~飛び出すハート

甘くてと~っても美味しかったです~アップ

 

いつも本当にありがとうございます愛愛

「沖島のじゃがいもお福分け~ニコニコっと、

持って来てくださいました~飛び出すハート

めちゃくちゃ立派で、お味噌汁で頂きましたが、食感も味も、しっかりとしていて、と~っても美味しかったです~アップ

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta