8月のお休みです♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、今日もお疲れ様でした~やしの木

今日で7月も終わりおーっ!っという事は・・・

明日から8月ですパー笑

当たり前ですね~~笑ううさぎ

 

先週土曜日の出来事ニコニコ

テイクアウトに来られた、初来店のお客様男の子

何とビックリマーク「明日、ボクシングの試合があってボクシングっと、ボクサーの方でしたおーっ!

テイクアウトは・・・

ブルーマウンテンNO.1コーヒーキラキラ

後から、ボクサーの方だと分かって、納得でした~グッド!キラキラ

「夜は、うなぎを食べに行ってきます筋肉っと言われていましたニコニコ

勝利を祈願して点てさせて頂いた当店のNO.1コーヒーと、うなぎで、勝たれたに違いな~~い!!グッド!爆  笑アップ

8月は、変則営業になりま~すベル

13日(火)~17日(土) 10:00~18:00

テイクアウト10:00~16:30

 

18日(日)~22日(木) お盆休み

お間違えのないよう、よろしくお願いしますお願い

信州へ山登りに行かれたお客様に民芸菓子頂きました~飛び出すハート

りんごの形をした、りんごジャムが入ったお饅頭りんご

とっても美味しく頂きました~ドキドキ

奥様~ラブラブありがとうございます~愛

いつも本当にありがとうございます愛

この写真では伝わっていないあせる笑と~~っても赤くて、見るからに美味しそうなラブ自家菜園のミニトマト頂きました~飛び出すハート

2粒パクリと頂きましたが、(あ、もちろん洗って笑ううさぎ)、フルーツトマトのように、甘いのなんのって~~アップ

めちゃくちゃ美味しかったです~~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

仙太郎さんの、河内熟子(左)&竹の水(右)を頂きました~飛び出すハート

河内熟子は、ほろ苦さと、甘さが絶妙で照れ、喉越しもよくて、

めちゃ美味しかったです~ドキドキ

半分は凍らせて、シャーベットにして翌日頂きました~チョキラブラブ

竹の水は、ピンで竹のお尻!?に穴を開けると、

ちゅるりん笑っと出てきますラブ

これまた、とっても滑らかでみずみずしくて、上品な甘さで照れ

と~~っても美味しかったです~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

ワッフル6種類買ってきてくださいました~飛び出すハート

ワッフルの匂い照れたまりませんね~照れ(笑)

お客様にもお福分けさせて頂いて、と~っても美味しく頂きました~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

ポッキー&ビスコメープル味、美味しく頂きま~すドキドキ

どちらも食べだすと止まらないんですよね~笑

いつも本当にありがとうございます愛愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを夕方をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta