涼夏ブレンド♪限定販売&7月のお休みです♪ | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですひまわり

今日は、店内のエアコンがよくきいていて、あまり暑く感じていないのですが照れチョキ笑、ご来店のお客様は、全員と言っていいくらい、「暑い~~~あせる」っと汗うさぎ

今週中には梅雨明けのようですね晴れ

「ますます・・・真顔」、言うのは・・・書くのは笑、止めておきますあせる笑

 

そしてビックリマーク7月も中旬だというのに、限定ブレンドも、お休みもアップしていませんでした真顔あせるえっ!?毎度の事って!?・・・ですよね~~笑ううさぎ

毎度すみませんお願いあせる笑

っという事で、あと半分ですが汗うさぎ

涼夏(りょうか)ブレンドキラキラ限定販売中で~すコーヒージュース

アイスでも、ホットでも美味しく飲んで頂けるよう、

ちょっぴり苦味と、ちょっぴりフルーティー感を持たせたブレンドに

仕上げました~グッド!ラブラブ

ドリップパック美味し~いアイスコーヒー作れますよ~飛び出すハート

カップに、ドリップパックをセットして、通常通り蒸らしをして、

100ccお湯抽出しますラブラブ

そこへ氷を入れれば、と~っても美味しいアイスコーヒーが

出来ちゃいますよ~グッド!ラブラブ

ぜひ、お試しくださ~いジュースキラキラ

めちゃくちゃ見えにくいですが笑

いつも通りの、日、月、お休みzzz

土曜日18時までの営業になりますおねがい

毎年頂く、大好きな照れお手製梅シロップラブ

(今回は、黒糖使用)、

うなぎパイV.S.O.P(お初です~ラブ)&くるみっこラブ

初の黒糖使用の梅シロップ、毎朝と~っても美味しく頂いてますドキドキ

久々に食べるくるみっこ照れやっぱり美味しいな~ラブ笑

お初の、うなぎパイ高級バージョンアップ、めちゃ楽しみです~ラブ

いつも本当にありがとうございます愛

毎年頂く、大好きな照れお手製赤しそジュース&夏野菜飛び出すハート

むか~し、むかし笑母親が毎年作ってくれていたので、いつも懐かしいな~照れっと、と~っても美味しく頂いてますドキドキ

お野菜も美味しく頂きます照れお願い

毎年本当にありがとうございます愛

可愛くてラブラブ美味しいおはぎセットを買ってきてくださいました~飛び出すハート

と~っても美味しく頂きました~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

お客様お手製のかやくご飯頂きました~飛び出すハート

いつも、と~っても良い味付けで照れ、美味しく頂いていますドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

水無月&おはぎを買ってきてくださいました~飛び出すハート

と~っても美味しく頂きました~ドキドキ

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵なを午後をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta