マンデリン・ムンテ・ドライミル(~Top Specialty Coffee~) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

なかなか目まぐるしいお天気ですね~汗うさぎ笑

 

今年ご卒業の皆様、おめでとうございます拍手

新しい生活が間もなく始まりますね~音譜

先日も、親子でご来店下さるお客様がポロポロとニコニコ

「早速、良いお店見つけたね~ニコニコっと言って頂いたり、お昼、テイクアウトコーヒー&ドリップパックを買って帰って下さったお母さまが、夕方、息子さんを連れて再来下さり、「コーヒー、すごく美味しかったので~ニコニコっと、今度は、息子さんがテイクアウト&ドリップパックを買って帰って下さって、とっても嬉しかったです~飛び出すハート

 

お店にとっても、新しい出会いのある春ニコニコ

誰にとっても、素敵な春チューリップピンクが訪れますように~クローバー

 

今日も嬉しい出来事が~ニコニコ

数年振りのお客様が、雨の中、わざわざ京都から豆を買いに来てくださいました~飛び出すハート

「朝、コーヒー豆が無い真顔・・・で、思い立って来ました~ニコニコたまには美味しいコーヒーを飲もうかとニコニコっとニコニコ

めちゃくちゃ嬉しかったです~飛び出すハート

思い出して頂けるというのは、本当に嬉しいですおねがい

ありがとうございますお願い

またお待ちしてますね~飛び出すハート

 

そして!?笑マンデリン替わりました~アップ

国名:インドネシア
農園名:ムンテ・ドライミル
品種:S-LINI、ティピカ、ジュンベリ
製法:スマトラ式
ランク:トップスペシャルティーコーヒー

 

と~っても綺麗な生豆で、ハンドピックが殆ど必要ない照れ
甘み、コクが強くて、とてもクリアーキラキラ
独特な土っぽさ(笑)ではなく、上品でありながら、深みのある、

と~っても美味しいマンデリン飛び出すハート
中煎り、中深煎り、深煎りの、3ロースト焙煎しています音譜

その3種類をブレンドした、マンデリンスペシャルブレンドと、

4種類のマンデリンニコニコ

ぜひ、お試しくださいね~飛び出すハート

奈良ご出身のお客様に、奈良の品種、古都華(ことか)いちご

頂きました~飛び出すハート

と~~っても香りが良くてラブラブ、甘くて、ジューシーで、

と~っても美味しかったです~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

先日、テレビで知った、どんべえ限定出汁4種おーっ!

次の日・・・

な、な、なんとビックリマーク目笑

お客様が、4種類買ってきて下さいました~飛び出すハート

職業柄か、食べ比べや、飲み比べ大好きで笑

3人で、4つ同時に爆  笑食べましたよ~爆笑

私は、南のあごだしがお気に入り~グッド!爆  笑

楽しませて頂きました~爆  笑

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お客様のお庭のデコポンオレンジと、手作り大根のビール漬け

頂きました~飛び出すハート

「摘果するの忘れててあせる小ぶりで、甘味が薄いけど・・・汗っと、確かに、本来、甘みのあるデコポンが、甘酸っぱかったですが、

柑橘らしい味で、美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

大根のビール漬けは、べったら漬けっぽい!?感じで、

私好みでラブと~っても美味しく頂いてますグッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

フルーツゼリー頂きました~飛び出すハート

全種類食べたいところですが笑、それをしてしまうと、皆さんにお配りする分が無くなるので爆笑、止めておきました~チョキ笑

と~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お花を買ってきてくださいました~飛び出すハート

春ですね~チューリップピンクチューリップ大好きラブラブ

ほんと癒されます~~照れキラキラ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

野菜炒めのお弁当&生姜豆乳スープ

買ってきてくださいました~飛び出すハート

絶妙な炒め具合グッド!、そして、薄味でラブ

と~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

「温まるようにと思って、生姜豆乳にした~ニコニコ」っと、言って下さり、

お心遣いに感動愛

後日、と~っても美味しく頂きましたが、

心身ともにポカポカ温まりました~照れ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

フランスの2種類の焼き菓子頂きました~飛び出すハート

まだ開封せず、眺めております照れ笑)

美味しく頂ますお願い

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日天候の悪い中雨、沢山のご来店ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

本日は、18時までの営業となりますチューリップピンク

 

では、素敵な笑顔で、素敵な休日をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta