コスタリカ・ミレニオ・レッドハニー限定販売!! | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様です音譜

 

今日は、「この間、知り合いに、こちらのコーヒーを貰って美味しかったので、友達にあげようと思って~ニコニコっとご来店下さったり、「美容院で、“美味しいコーヒー売ってる所知らない?”って聞いたら、こちらを教えてもらって~ニコニコっと、ご来店下さったりと、嬉しいご縁がありました~飛び出すハート

美味しく飲んで頂けると嬉しいな~~ニコニコ

 

新豆のお知らせで~すキラキラ

コスタリカミレニオ種初入荷致しました~♪
そして、今回限りの特別特価!!となっています!!

 

国名:コスタリカ
農園名:バラブランカ農園/エルマノス・バルソミル
品種:ミレニオ
製法:レッドハニー
ランク:トップスペシャルティーコーヒー

とても甘く香ばしい香りで、甘さと、コクのある、

バランスの良いコーヒーです♪
後味に、みかんのような爽やかさを感じます♪

ぜひ、お試しくださいね~飛び出すハート

先日、突然股関節が痛くなり叫びあせる足を引きずって歩いていたのですが、その話をオープン当初からお世話になっているお客様にしたら、「テニスボールを患部に当てて、コロコロすると良いよグッド!お医者さんも言ってたよグッド!っと目

「テニスボール家にないです~汗笑っと、会話をして、

豆&紅茶を買って帰られましたニコニコ

そして、1時間後くらいでしょうか目「ご機嫌よ~笑っと、

そのお客様が再びご来店目

「ジャ~ンニコニコっと、新品キラキラのテニスボールが2つ入った缶詰!?を、わざわざ、持って来てくださったんです~えーんラブラブ

「以前、テニスをしていて、家にあったからニコニコっとえーん

お気持ち愛がめちゃくちゃ嬉しくて、うるうるえーんえーんえーん

その愛効いてコロコロしてたら本当に治りましたおねがいお願いラブラブ

本当に本当にありがとうございますドキドキ

「今日は海鮮丼にした~ニコニコっと飛び出すハート

パートさんも、「匂いもしないし、良いですね~笑っと、

二人とも、とっても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

サツマイモの食パンパン頂きました~飛び出すハート

サクフワで、さつま芋の甘さと、

と~~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

手作りの具沢山おから頂きました~飛び出すハート

お出汁がきいていて、しっとりと、

と~~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

Norikoさんのイチゴケーキ、頂きました~飛び出すハート

甘酸っぱくて、と~~っても美味しかったです~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

お二人のお客様に頂きました~飛び出すハート

丁度買おうか迷っていた、

カレドショコラのオランジェオレンジ頂いて、びっくりしました~おーっ!

47都道府県シリーズのコンビニ商品頂きました~ニコニコ

どちらも美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

いちご大福、ずんだおはぎ&いきなり団子頂きました~飛び出すハート

いちご大福惹かれますよね~ラブラブ

と~っても美味しく頂きました~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ

春ぽてと2種類買ってきて下さいました~飛び出すハート

この袋の色が、めちゃくちゃ綺麗でラブラブ

ずっと置いておきたいくらいでした~笑

でも・・・

と~っても美味しく頂いてしまいました~笑

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

本日ご来店下さいました皆さん、ありがとうございますクローバー

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいね~クローバー

 

では、素敵な笑顔で、素敵な夕方をお過ごし下さいね~ニコニコ

 

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta