設置しましたパート2(^^) | マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

マウンテン瀬田 自家焙煎コーヒー・紅茶

自家焙煎コーヒー・紅茶・喫茶のお店です(^^)日々の素敵な出会いに感謝しています♪

皆さん、お疲れ様ですチューリップ赤

昨日、レジ台から、ビーンズケース半分位まで、ビニールシート(抗菌、除菌)設置致しました乙女のトキメキ(^^ゝ
本当は、上から吊るそうと思っていたのですが、ビニールシートが、かなり重い事に気付きガーン急遽、突っ張り棒で、このような形に・・・汗

真ん中がちょっと、たるんでいるのが気になりますがあせるまた考えます(^.^;)あせる

 

私は、勿論、マスク着用、そして、換気、除菌液と、シートの設置次のお客様には、入り口付近で、お待ち頂く、そのような感じで、出来るだけ、お客様に、安心して来て頂けるように、努めさせもらっていますおねがい

「遅くなってごめんね~あせるっと、誕生日プレゼントに、青いバラ花束ラブラブを、

持って来てくださいました~ドキドキ

今、カウンターに、誕生日に頂いた、アレンジと、花束を、飾らせて頂いてるのですが、

皆さん、お待ちの間、「綺麗ですね~ラブラブ」っと、心が和むようでニコニコ

とても喜んで下さっているので、そこに、仲間入りさせて頂きま~すグッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

「ちーちゃーん、Aです~ニコニコ筍もらって、筍ご飯と、煮物作ったんだけど、食べる~はてなマークっと、

電話を下さって、勿論!!笑)私の返事は、「嬉し~いドキドキ食べます~~ラブ笑)

「味見も持ってきたから、食べて~おにぎりっと、

出来立てほやほやのおにぎりを一つ握ってきて下さいましたドキドキ

美味しくないはずがない!!笑)っという、ツヤ乙女のトキメキと、香りラブ

め~っちゃくちゃ美味しかったです~~グッド!ニコニコラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキおねがいドキドキ

 

では、皆さん、手洗いをしっかりして、マスクを着けて、不要不急の外出を控えて、でも、いっぱい笑って爆笑爆  笑、楽しい夕方を、お過ごし下さいね~クローバーおねがいクローバー

 

本日、ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございますおねがい

これからご来店予定のお客様、くれぐれも気を付けて来て下さいね~クローバー

 

いつもFB、ブログ、ツイッターを見て下さっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

FBでマウンテン瀬田にキラキラいいねキラキラを押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

 
滋賀県大津市にある素敵なお客様の集まる
 
自家焙煎コーヒー紅茶と、喫茶のお店